AZ 2016/02/25 00:00 F-01F No.86890 ホーム自由席以外ならアウェイグッズ着用可能なはず。目立ちはするだろうけど、ルール上問題はないと思います。 ただ、去年はA席は指定でなかったのでアウェイサポさんある程度固まってたように見えたけど、今年は指定席になったから、前の人も言ってる通り周りを山雅サポに囲まれる可能性はありますね。 気兼ねなく応援したいならアウェイ自由席の方がいいかもしれません。