過去ログ倉庫

がー
No.86988
那須川のミドル…

ボチ
No.86987
男性 51歳 開幕戦
三歩進んで二歩下がるの歌詞がある365歩のマーチ
現在のチーム情況をこう語った反町監督。
キャンプで修正してどこまで精度を上げたかを試されるj2開幕熊本戦がいよいよ明後日!!
しっかり応援するぞ。頑張れ山雅ワンソウル

わー
No.86986
今年から真ん中占拠はやめてもらいたいです。
一番前か一番後ろでやってもらいたい。

みみ
No.86985
目の前に緑のたぬきと、赤いキツネがある、
あなたなら、どっちを食べる?

yamane
No.86984
男性 岩上
去年の岩上のスローイングは、ショートばっかりだった気がする。
ロングスローは一度も見た記憶が無い。

私の記憶違いでしょうか?
誰か、解説をお願いします。

くまさん
No.86983
6年ぶり
山本大貴の地元凱旋。
ロアッソサポには悪いのですが、この日を待ち続けていたヒロキ応援団は松本山雅を精一杯応援します。

ああ
No.86982
男性
2101
さすがに早すぎじゃないすか?笑笑
自分の予想はアウェー町田戦かな…w

ああ
No.86981
さぁ!
いよいよ明後日、J1への扉が開きまっせ〜〜!
皆さん気持ちを1つに、、、
one soul!!

かわ
No.86980
J2なめたら絶対ダメだけど、余裕なところをみせてほしいという願望もある!!ウイリアンスが自分は来ると思ってます。

やす
No.86979
かかさん
こちらこそ、今日の情報が遅くて、NHK間に合いませんでしたね。
申し訳ありませんでした m(_ _)m

今シーズンもいよいよ始まりますね。
目標に向かって、みんなで精一杯応援しましょう!

ああ
No.86978
セットプレーからのイイちゃんゴールで開幕。
そして第33節ホーム清水戦で昇格決める!
こんな感じでどうかな{emj_ip_0444}

ああ
No.86977
ヒロキ頑張れ〜!

かか
No.86976
男性 やすさん
すみません…。(汗)
有難うございました。
ご親切に明日のことまで教えいただき本当に感謝です。
今シーズンも共に戦いましょう!

ああ
No.86975
ダンの恩返し弾がみたい…

ああ
No.86974
1stゴールは飯田でしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る