過去ログ倉庫

らー
No.86958
女性 まりさん
一人で参戦!頼もしいです。
選手の後押しお願いします。
現地に行かれないのが悔しいですが、スカパーから爆念送ります!

まり
No.86957
女性
こちらこそ宜しくお願いします
心強いです

れ。
No.86956
女性 まりさん
こちら二人で同じコースです♪
よろしくお願いします。
たぶん他にもいると思いますよ。

新幹線情報、ありがとうございます。
助かりました。
さぁ熊本へ乗り込みましょう!

熊本行くぞ!
No.86955
ラジオもあるのか。。

熊本行くぞ!
No.86954
熊本新聞記事。ふむふむ。
一昨日、特集されてる。

やっぱり清武注意だな。

ああ
No.86953
普通にTVであるのに笑笑

やまが
No.86952
22歳 1303さん
ありがとうございます!

仕事終わり買いにいきます。

緑太郎
No.86951
男性 1249さん
松本のPVはピカデリーホールであります。前売り券がピアで800円です。
クラシコも上映します。

まり
No.86950
女性
ありがとうございます
テンション上がりました〜

やまが
No.86949
22歳 開幕戦
松本でパブリックやるとこありますか?

知ってる方いたら教えてください。

kod
No.86948
男性 2枚きっぷ
12:14のまりさんや、福岡(博多)から熊本に新幹線で行かれる方へ。
ご存知かもしれませんが、博多・熊本間は「JR九州2枚きっぷ」を買うとだいぶお得です。窓口で普通の切符と同様に買えます。

あんち
No.86947
女性 おまじない
熊本戦の1週間前から前日まで、個人的には好きなカモンロアッソをネットで検索して聞いておきます。
すると何故か、いつも当日のスタジアムでは聞かないで済んでいます。
今回も明日までは聞いて、現地参戦します。

おまけに、ツルヤに熊本県産のサービス品のアサリが売っていましたので、砂抜きして食います(食べます)

まり
No.86946
女性
アルピコツアーが中止になり
松本空港から福岡、新幹線で熊本
お一人様ツアーで参戦です、寂し〜〜
でも現地に行けば仲間がいっぱい
頑張ります

kod
No.86945
男性
11:28の熊本さん、ぜひ11/3はアルウィンにおいでください。
県(あがた)の森公園、城山公園、弘法山古墳、等、オレンジのロケ地もお訪ねください。
大事な開幕戦、山雅も負ける訳にはいきません。

みっつー
No.86944
男性
いよいよ開幕。成田経由が安かったので成田経由で初の熊本です。

前へ次へ
↩TOPに戻る