過去ログ倉庫

熊本
No.86943
話は違うけど♪オレンジの映画見ました。J リーグ松本山雅の事が出てきて嬉しく思いました。松本行ってみたいです!
明後日の試合はシュミットから点取り熊本勝利するけどよろしく

岩z
No.86942
アウエーの宿でルートインを予約。
ユニ着てチェックアウトするのが誇らしかったり恥ずかしかったり(~_~;)

雅1
No.86941
色々楽しみ
国際親善試合 対戦相手とチケットの価格帯が気になる

後2日で緑の勇者と会える
今シーズンの初ゴールは サイドを駆け上がった隼磨が クロスを上げると見せかけて 中へ切れ込んでのシュート 山雅での初ゴール待ってます

山雅丸
No.86940
全試合圧倒して優勝しよう!

らー
No.86939
女性
優勝してシャーレー掲げるとこをみたい{emj_ip_0792}ポジティブでいるのだ!^^

ああ
No.86938
男性 84歳
開幕戦が楽しみ過ぎる〜{emj_ip_0794}今シーズンの俺の勝手な願望
1 優勝してJ1昇格
2 アルウィンでの無敗
3 オビナの得点王

関東住
No.86937
男性
レアルスポーツ?というところのサイトでユニフォームを買いました。いつ頃届くでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る