過去ログ倉庫

ああ
No.87515
1843
相手にしなさんな

塩爺
No.87514
熊本より強そうなとこ沢山ある気するけど

俺がJ2知らないだけなのかなぁ…

未だに呆然…


はち
No.87513
1813
バカじゃねえの?開幕したばっかで順位どうのこうの!そんなんだから皆にこぎらいにされるんだよ。

大佐
No.87512
男性
今日の試合は最低だったけど、唯一希望が持てたのは大然くん。
フィジカル強そうだったし、スピードがあって良いね。
石原は後半からのスーパーサブとして投入して、山本がスタメンで良いと思った。ディフェンスラインが下がり過ぎだから、もっとラインコントロールして、パサーである工藤・宮阪を活かしてやってくれ!あの二人が可哀想だよ。で、その二人がオビちゃんと山本にパス出してあげれば前線が爆発出来るね。宮阪のキックの正確さは流石だと思った。だからこそ、セットプレイをもっとレベルアップさせて欲しい。
取り敢えず、次節は複数点獲って勝ってくれ!

ああ
No.87511
1827
そうなの?
Jリーグ公式で確認したら金沢は15位だったけど。てか並び順で山雅が下から2番目の入れ替え戦のところに表示されてる。

やまっし〜
No.87510
やっぱ千葉か〜
戦国J2に足を踏み入れてしまった以上この混乱状態を抜け出すには…

ああ
No.87509
開幕戦にしては気合が全く感じられない。途中出場の山本前田の方がよっぽど積極的だったし、果たしてJ1を目指す気はあるのか?と聞きたくなる試合だった。
早急に修正しないと千葉にもボロ負けでしょうね。

ああ
No.87508
1820
18位ですよ
17位の金沢は1点取ってますから
無得点のウチより上ですよ
いっそ最下位になって
「最下位→J1」の片道切符ゲーフラ掲げたいです!

ああ
No.87507
山雅は17位ですね

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.87506
明日の朝刊のJ2順位…見るの嫌だなぁ
今日の各試合結果で、J2での山雅の順位がどう変わったのか…少なくとも、山雅が降格時の一位位置ではないことだけは確か orz
ここから巻き返していくしかないですね、まだ初まったばかりですから。選手には気合い入れてもらって

ああ
No.87505
ところでみんな清水戦は行かないの?
チケット普通に余ってるけど。

あかさたな
No.87504
男性
負けは悔しいけどまだ初戦。
前半と後半の顔が変わったのは反町&田坂の経験を生かした戦術がハマったのかな?
ただ決定力が‥( ; ; )
次からに期待!

それにしても隼磨は気持ち見せてくれるしプレーも良かった!
隼磨〜*

めい
No.87503
徳島さんの負け方に比べればまだ傷は浅いと思いたい

早く修正してくれないとホーム開幕戦で千葉にボコられるぞ

ああ
No.87502
何事も前向きに、、って事で、

名無し
No.87501
男性 岩上が居なくなって
セットプレーからの脱却どころかセットプレーすらなくなったって感じだな

でもガンバも最初勝てなくとも最後には優勝したしポジティブにいこう

前へ次へ
↩TOPに戻る