過去ログ倉庫

ああ
No.87500
今日の試合は、無かっということで、、、
来週の横浜戦が開幕ですか、、ね。

あい
No.87499
前田大然の初出場は良かった。スタメン取れるように頑張れ

今年も松本ファン
No.87498
反町!
喜山をCBにおいて結果が出なかった去年の反省をいかしてなくないですか?

おっきー
No.87497
男性 42歳
j2は移動距離が長い!
コンディション調整このままだとダメだわ

残念
No.87496
前日熊本入りっっつーのは、
どうだったんですかね{emj_ip_0793}
とても体が重かった様に感じました

熊本行くぞ!
No.87495
今日良かったのは
天気とスタジアムのグルメ

次に切り替えよう。

おっきー
No.87494
男性 42歳
全く足がうごいていなかった。
連携やらパスやらの問題ではない!
コンディショニングトレーナー変わったのかな?
残念だった開幕戦。。

岩z
No.87493
もの凄く腹立ってテンション下がりまくりだけど、何日かするとまた元に戻るんだよな不思議と。

ファ
No.87492
男性 36歳
大分の再現か… それは嫌だ

おい
No.87491
千葉が勝とうと関係ない

我々はj2に残留しなくてはならない

ああ
No.87490
とにかく現地組のみなさんが一番疲れたはず、声援よく聞えました。本当にお疲れ様でした。
気をつけて帰ってください。

ニア山雅
No.87489
点がとれない
パスはとられる
足は遅い
これで勝てるわけがない
大分みたいにならないことをいのるだけ



中野
No.87488
武井は良かったよ。
リズム作れてたし。

吹田山雅
No.87487
男性 51歳
皆身体が重く一歩ずつ反応が遅かった。
動きの面での及第は隼磨くらいか?
ゲームフィーリングもまだまだなのか。
石原は密集上手くないので、シャドウよりワイドでドリブル突破狙いの方がいい。

やん
No.87486
帰るのダルいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る