過去ログ倉庫

なお
No.87786
男性 32歳 J1
今日みた感じ、大宮、湘南はまだいけそうだけど、村が足をひっぱらないか不安が見え隠れ…

しかし、今日の湘南、川崎のゴール合戦は現山雅戦士にも見てほしい。

だこ
No.87785
山雅戦士って。。
レンタルで1年いただけなのに

おっきー
No.87784
男性 42歳
直輝と俊輔見てて楽しい。
山雅戦士頑張ってますね!

ああ
No.87783
私はもちろん、昇格組の福岡が頑張って欲しいと思います。

横浜FCサポ
No.87782
男性
明日はお手柔らかにお願いします
さて折角横浜に来たのなら
美味しいラーメンが食べたいでしょ
横浜と言えば家系ラーメンと思うけど
松本駅の近くにも家系ラーメンが有ったから
神奈川にはサンマー麺と言うラーメンが有る
もちろん秋刀魚が入ってる訳では無く
炒めた野菜に片栗粉でトロミを付ける
横浜駅の1つ隣駅の東神奈川駅近くの南京亭のサンマー麺は美味しい
隣駅まで行くのも面倒と言う人には
横浜駅の近くなら吉村家と言いたいがメジャー過ぎて知ってるだろう
もう一軒旨いラーメンを紹介しよう
濱虎と言うラーメンの鶏塩ラーメンが旨い
ついでに言わせて貰えばその店の味玉子が旨い
口に入れて舌で押し潰すとトロトロの黄身がそれをビールでゴクリと流すとまさに至福
スタジアムグルメはレオックカレーでも食ってくれ

ああ
No.87781
村山も岩上も直輝も頑張ってるね!
山雅の代表として頑張って欲しいな
勿論現役山雅戦士達も明日は必勝だ!

バモっ 松本!
No.87780
マリノス戦。前田スタメンですな〜!

元山雅戦士もJ1で頑張ってるので、現山雅戦士も負けじと明日の横浜戦での闘志を期待する!

おっきー
No.87779
男性 42歳
大宮 岩上がボランチにいることで攻守安定してる。
2連勝ですか。。
山雅もスカッと勝ちたいね!

まさ
No.87778
J1のチームのことは、J1の総合に行きましょう
ここは松本山雅の掲示板です

ふく
No.87777
いちいち湘南板でいまだに村山の悪口や嫌味言ってる山雅のやつはなんなの?
ほんとちっせえやつだな

あかさ
No.87776
湘南版で村山の評価が逆転してるww

名無し
No.87775
男性 山雅のハンネで
相手の掲示板にいって元山雅選手の悪口書いているやつネクラすぎ腹立つ

おっきー
No.87774
男性 42歳
しかし、岩上、大宮で落ち着いてゲームしてる。
バタバタしてない。
安心して見られる。
湘南の村と違うわ。
村山頑張れ!

ああ
No.87773
酷い言われようだわ。
何だか村山が気の毒になってきたよ。

あああ
No.87772
村山湘南板で可哀想なことになってる...

前へ次へ
↩TOPに戻る