過去ログ倉庫

ああ
No.88008
全体的に試合をコントロールしてパスは回っていたけど良かったというより相手が自滅してくれた印象。

ああ
No.88007
らららチャントは、今日の様な展開の試合ならば問題ないと思う。
試合内容と展開をよく観た上で行うなら問題ないと思う。


だい
No.88006
ハイライトしか見れてないんですけど内容的にはどうでした?

ぐりん
No.88005
改めて録画を観てみた、
監督インタビュー終わってからの、実況アナウンサーの一言「ソリマチ ヤスタカ監督」て言ってたね、、、、

ダレデスカァー?

山雅爺サポ
No.88004
男性 U65歳 勝ち点有り難う
(*⌒▽⌒*)

ああ
No.88003
男性
ラララは旗チャントflagsの事かな。

ぐりん
No.88002
すーべーてーの思いを〜*から、始まる歌謡曲です。

高校生GK
No.88001
失礼
22:04さんに対してです

高校生GK
No.88000
誰のこと???

ブクロ山雅
No.87999
そっか{emj_ip_0362}
今日は仙台組大活躍だね〜
これからも期待しますわぁ( ´ ▽ ` )ノ

ああ
No.87998
男性

やっぱ FW はきめなきゃな!

今日のメンバーなら勝てる!

キーパーのセカンドボールばかり取ろうと
必死な足の遅いFWはいらないね

ああ
No.87997
今日、コールリーダーが洋平じゃなかったからいつもと違ってやりにくかった

あ☆
No.87996
ラララチャントってどれのこと?
だれか教えて

しろ
No.87995
女性
訂正
1930 でした すみません

しろ
No.87994
女性 やけっぱち ららら
1730 かあ さんの言うとおり
前半の終わりくらいにらららが始まりましたが、一番雨が降っている時で、いつもより元気で気合い入って まさにみんなやけっぱちで叫びながらのらららでした…{emj_a_0330}



前へ次へ
↩TOPに戻る