過去ログ倉庫

リン
No.87977
男性 19:28
半分以上が山雅サポだったように見えました

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.87976
負けて文句と批判、ドローで文句と批判、勝っても文句と批判…やれやれ、選手はどうすればいいのやら。久しぶりの勝利ですよ、J1からの連敗続きで勝利から遠ざかっていた山雅の

山雅に来る選手なんだから、そんな華麗なプレイができるはずないでしょう、泥臭いプレイでも今は一勝づつでも勝点を重ねていきゃいいんだよ

かあ
No.87975
え〜
今日は途中雨ザーザーで、ひしょびしょ過ぎて、やけっぱちで応援してたから、ラララなんて気にならなかったよ。
今日は勝たなきゃならなかったから、そりゃもう、必死よ!

アイーダ
No.87974
悪天候も影響あるけど、ニッパツ4,600人。。
山雅の現地組は何人くらいだったの?

あああ
No.87973
ウルトラスに直接抗議すれば?

ああ
No.87972
プロ野球の応援じゃないんだから、ね。

たか
No.87971
男性
うれしい 素直にうれしいよ〜〜!!
よっし 来週は日本平いくぞ!!

ああ
No.87970
18:55
らららチャットwww
ツボに嵌ったwww

ああ
No.87969
ダンが完全移籍したら先10年くらいGKの補強いらなそう

たけ
No.87968
チャントで盛り下がるってやばいよね。。
ほんと文句言いたくないし、他のことについてはUMさん感謝しかないから
それでもラララだけは考え直していただきたい。

まや
No.87967
石原の
あれは、決めないと駄目でしたか?

ああ
No.87966
SOSさんに同感!
今日は、勝てたけど、やっぱりらららがあると、応援が盛り下がるぞ、。

ああ
No.87965
次節、そしてホーム開幕戦なんとしても勝ちたい!

ボチ
No.87964
男性 51歳 良かった
ホッとしました( ^∀^)良かった

おっきー
No.87963
男性 42歳
I A I スタジアム チケットあるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る