麹町山雅 2016/03/13 22:06 iPhone ios9.2.1 No.88423 隆介は? 隆介の話題あまり出ていませんがどうしたのでしょうか?ケガですか?只々不調ですか?キックオフイベントの時にやけに覇気が無い感じで気になっていたのですが、御存知の方いたら教えて下さい。
ああ 2016/03/13 21:19 iPhone ios9.2.1 No.88422 しっかし、今日のゴール裏は、酷かった! アレだけ人数詰めてるにも関わらず、よかったのは、最初だけ、相変わらずの声量の小ささ、迫力の無さ。 地蔵は、ゴール裏、遠慮したまえ!
みみ 2016/03/13 20:35 iPad No.88418 男性 3試合1失点はまずまず。 しかも、PKでの失点。 決定力が上がればJ1昇格も可能性あり。 次も大事です。 とにかく、みんなでパワー送りましょう。
やま 2016/03/13 20:21 SO-02G No.88417 確かに、ポゼッションを目指しでもパスが繋がらず、シュート数が16対2では、どうやっても勝てる訳がない。 今のままでは、J1に戻る事など、夢のまた夢、、、。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/13 19:34 NS01 No.88412 J1から降格した地方チームの戦力なら、これが妥当なところでしょう 今年は、最低でもJ2の中位あたりに残るか、中位から上にいれば自分としてはいい方(降格ラインに入らなきゃそれでいいです) J1に残っていたら、補強できる選手(移籍して来てくれる選手)も違っていて、今とは異なる戦力チームになっていたでしょうけれど 『勝って〔J1〕に残れば華、負けて〔J2〕に落ちれば泥』 再昇格チャンスは今年を含めて二年間が限界、三年を経過すると県内の山雅熱も急速に冷めるかも知れないですから
aa 2016/03/13 19:02 Firefox No.88410 実際 実際のところこの戦力では無理。 8-12位くらいでシーズン終えて、反町勇退。 石原や前田をある程度育て、置き土産にしていくつもりなんだろう。 ユースの選手で使える選手が出るまで、後五年くらい。 それまでに1回位昇格できるか。 田中、喜山、飯田辺りが不動のスタメンの内は無理だろうけど。