過去ログ倉庫

麹町山雅
No.88423
隆介は?
隆介の話題あまり出ていませんがどうしたのでしょうか?ケガですか?只々不調ですか?キックオフイベントの時にやけに覇気が無い感じで気になっていたのですが、御存知の方いたら教えて下さい。

ああ
No.88422
しっかし、今日のゴール裏は、酷かった!
アレだけ人数詰めてるにも関わらず、よかったのは、最初だけ、相変わらずの声量の小ささ、迫力の無さ。
地蔵は、ゴール裏、遠慮したまえ!

ああ
No.88421
今日は後で回して、危ないのが
なんどかあった。
その内やられるぞ!

ああ
No.88420
菅谷市長再選か〜。今後の山雅の運営にどう影響してくるのか?新スタジアム否定的だったからなぁ。

ああ
No.88419
2001
以前と変わらない感じです

みみ
No.88418
男性
3試合1失点はまずまず。
しかも、PKでの失点。
決定力が上がればJ1昇格も可能性あり。
次も大事です。
とにかく、みんなでパワー送りましょう。

やま
No.88417
確かに、ポゼッションを目指しでもパスが繋がらず、シュート数が16対2では、どうやっても勝てる訳がない。

今のままでは、J1に戻る事など、夢のまた夢、、、。

エス
No.88416
すいません、久々に山雅の試合観たのですが、以前より足元下手になってませんか?特に安藤。

ああ
No.88415
正直、昨季のボギョンは山雅の中で別格でした。
今は前線に迫力が欲しい。


あああ
No.88414
アベちゃん何してるのかなぁ〜現役復帰しないかな?

あいあい
No.88413
石原は岡山にいた時の方が危険な選手だった
山雅に来る選手は以前より下手になる
元からいる選手の悪影響だろう

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.88412
J1から降格した地方チームの戦力なら、これが妥当なところでしょう
今年は、最低でもJ2の中位あたりに残るか、中位から上にいれば自分としてはいい方(降格ラインに入らなきゃそれでいいです)
J1に残っていたら、補強できる選手(移籍して来てくれる選手)も違っていて、今とは異なる戦力チームになっていたでしょうけれど

『勝って〔J1〕に残れば華、負けて〔J2〕に落ちれば泥』

再昇格チャンスは今年を含めて二年間が限界、三年を経過すると県内の山雅熱も急速に冷めるかも知れないですから

ああ
No.88411
ボギュン?
ボギョンだしょ

aa
No.88410
実際
実際のところこの戦力では無理。

8-12位くらいでシーズン終えて、反町勇退。

石原や前田をある程度育て、置き土産にしていくつもりなんだろう。

ユースの選手で使える選手が出るまで、後五年くらい。
それまでに1回位昇格できるか。

田中、喜山、飯田辺りが不動のスタメンの内は無理だろうけど。

ああ
No.88409
荒削りだけど石原は楽しみだな
大事に育てて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る