ののの 2016/03/13 15:08 iPhone ios9.2.1 No.88377 開幕戦の負けは余計だったけどまだ始まったばっかりだしね! さあこっからホームだ! とにかく上位グループに食らいついてないと
はる 2016/03/13 15:05 iPhone ios9.2.1 No.88375 ナイスゲーム!そんなネガティヴになるような試合じゃなかったと思うよ 相手清水だし 攻撃の厚みがないのは残念だけど
仙台山雅 2016/03/13 15:02 SO-01G No.88372 うーん、産みの苦しみの中で清水相手に勝ち点1取れたのは良しとするか… 相手がベスメンじゃなくてラッキー。 攻撃のアイデアとかの前に、まだまだトラップの正確性とかパススピードとか、ボール持ってからの判断の早さとか… 一朝一夕でどうにもならないことを積み重ねて、シュートまでいけるようにならないとね。