過去ログ倉庫

ああ
No.88378
ダンは村山より安心して見てられるね。
相変わらすパス駄目、FW選手層薄い、得点の気配なし。

ののの
No.88377
開幕戦の負けは余計だったけどまだ始まったばっかりだしね!
さあこっからホームだ!
とにかく上位グループに食らいついてないと

かい
No.88376
千葉戦心配

はる
No.88375
ナイスゲーム!そんなネガティヴになるような試合じゃなかったと思うよ
相手清水だし
攻撃の厚みがないのは残念だけど

自宅観戦
No.88374
エスパルスに引き分けて、不満を感じる。
まさか、山雅がそんなチームになるとは。

ああ
No.88373
シュート15本うって決まらない相手の決定力に助けられた感じが…。
飯田と喜山のパスがどうにかならないものか…

仙台山雅
No.88372
うーん、産みの苦しみの中で清水相手に勝ち点1取れたのは良しとするか…
相手がベスメンじゃなくてラッキー。

攻撃のアイデアとかの前に、まだまだトラップの正確性とかパススピードとか、ボール持ってからの判断の早さとか…
一朝一夕でどうにもならないことを積み重ねて、シュートまでいけるようにならないとね。

ああ
No.88371
武井のパスは何とかならんもんか・・・・しかも軽いし

まやが
No.88370
危ないシーンも少なかったがシュートを打たなくては点は入らない。
今年の課題だね。攻撃パターン。

*(×*×)*
No.88369
攻撃陣がなんとも言えない

ももも
No.88368
男性
ナイスゲーム
しびれる試合だった

らー
No.88367
女性
ウィリアンス、決めてゆりかごダンスするんだ〜〜〜〜!

INAKAMON
No.88366
カメ!
頑張れ!!

INAKAMON
No.88365
ナイス、ダン!!!

ああ
No.88364
いつまでも、喫茶店合唱してる場合じゃないよ
押されてるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る