過去ログ倉庫

サポ2年生
No.88903
男性 イオンサイン会
twitterで今出ましたよ
今日は山本選手と石原選手だそうです。

十四
No.88902
めいさん
ありがとうございます まだ出ないんですね

ああ
No.88901
Facebookは去年から更新されてないし
、Twitterも出たとして直前でしょう

めい
No.88900
十四さん
Twitterにはまだ発表されてませんね

十四
No.88899
ああさん
公式に当日山雅のTwitter Facebookに出る選手出すって出てたんですが

きょん
No.88898
女性 34歳
まだ序盤なので 色んな選手使ってチャンスを与えてほしいです。


ああ
No.88897
1113
事前に誰が出るかの発表はないと思います。現地で確認しましょう。

十四
No.88896
今日のトークショー参加選手誰か出ました?
ぼくガラケーて見れなくて

まつ
No.88895
昔アナウンスに少し携わってました。
声の仕事を志望してる男性って女性に比べて極端に少ないです。その中で良い声をしてる人は本当に限られます。
新しいDJの方は声に張りがないので響かないですが天性のことなので難しいですね。
昨年のDJさんの声の質もスタジアムで通る声ではありませんでしたがフロントさんはそういう方面に疎いのかなと思います。

田中さんは本当に良かったですが退職されてますし…FM長野の小林新さんがいいと思いますが難しいかな。
ちなみに今話題のショーン川上さんとかすごく良い声だと思います。

上土
No.88894
どうしたら
得点能力決定力がでてきますか?決めきれますか?

四十四
No.88893
スタジアムDJ
選手同様、チームの一員として心から応援したい。
大然だと思えばミスも許容できるし、おもいっきり応援する。

チョロ
No.88892
今日のトークショー参加選手誰か出ました?

おっきー
No.88891
42歳
最終ラインの崩しかたは、壁の前に、1人2人ポストで置いてワンツーパスで壁を通して中に入るとか、使えると思う。単純なクロスボールは厳しいかな。あとはセットプレーに期待。とにかく、反りさんの戦術に期待です。

ああ
No.88890
相変わらず、文句ばかり言ってるニワカが多いですね

ああ
No.88889
A席は指定の為か空席が目立つなぁ〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る