まつ 2016/03/21 11:12 iPhone ios9.2.1 No.88895 昔アナウンスに少し携わってました。 声の仕事を志望してる男性って女性に比べて極端に少ないです。その中で良い声をしてる人は本当に限られます。 新しいDJの方は声に張りがないので響かないですが天性のことなので難しいですね。 昨年のDJさんの声の質もスタジアムで通る声ではありませんでしたがフロントさんはそういう方面に疎いのかなと思います。 田中さんは本当に良かったですが退職されてますし…FM長野の小林新さんがいいと思いますが難しいかな。 ちなみに今話題のショーン川上さんとかすごく良い声だと思います。
四十四 2016/03/21 09:45 SonySO-04E No.88893 スタジアムDJ 選手同様、チームの一員として心から応援したい。 大然だと思えばミスも許容できるし、おもいっきり応援する。
おっきー 2016/03/21 09:18 SH-01G No.88891 42歳 最終ラインの崩しかたは、壁の前に、1人2人ポストで置いてワンツーパスで壁を通して中に入るとか、使えると思う。単純なクロスボールは厳しいかな。あとはセットプレーに期待。とにかく、反りさんの戦術に期待です。