過去ログ倉庫

ああ
No.89521
小松くんも良かったですよ。
技術はこれからだけど懸命に走る姿は印象的でした。

コバキヨ
No.89520
男性 46歳 塩沢選手
ベンチ入りメンバーにもありませんでした。
ただ、スタジアム外で写真会/サイン会やってて山雅サポ・パルサポ同数並んでました。

試合後、スタジアムに少しだけ入って遠くで手を振ってくれました。

元気であることが一番重度です。

ああ
No.89519
小松れん君はどうでしたか?

やん
No.89518
昨日、やる気が見られなかった選手なんていないけど、今日の練習試合に出た選手がいいアピールになって食い込んでほしい!

ああ
No.89517
昨日やる気が見られなかった選手との入れ替えはあるだろうね。

ああ
No.89516
ひとまず勝って良かった
向こうは半分以上がベンチ〜ベンチ外、左CBが本職とは違かったみたい
こちらもベンチ〜ベンチ外だから似たり寄ったりだけど
大然のヨセの早さに自滅してくれた感が強いけど、大然が終始走り回ってて良かった
リーグ戦でも頭から見たいな

ああ
No.89515
一万尺やりましたよ〜

やまっし〜
No.89514
お疲れ様
勝って良かったですね(^-^)/
昨日の悔しさも含めて一万尺やりましたか?

みどりの初心者
No.89513
39歳 嬉しいですね
どんな試合でも勝てたのは嬉しいですね
また気持ちを切り替えて次に試合にいってほしいです

ああ
No.89512
勝ったのは良かったがリストバンド付きでタオマフ落とした…

やま
No.89511
久しぶりの、朗報。

らー
No.89510
女性
観に行かれたみなさん、レポありがとうございました。若手の活躍嬉しいですね。

セルジオいちご
No.89509
男性
北のメンバーは、ベストメンバーに、近かったのかな?それに、塩爺はでたのかな?

88本家
No.89508
前田に2種登録のユース杉山君が得点したのか嬉しいね!

ああ
No.89507
おおーすげー\(^o^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る