過去ログ倉庫

na
No.89723
男性
高崎、ありがとう。
期待してます!

ボチ
No.89722
男性 51歳 高崎
高崎選手って実力的にどうですか?山雅の
救世主になり得ますか?
期待したいのだけど…

ああ
No.89721
高崎が来てくれたらターゲットマンができるから、山本の動きやすくなる。

ああ
No.89720
1200
1044

ああ
No.89719
男性 高崎、期待ですね!
もともと来てほしい選手の1人だったので、うれしいです。

高崎と赤嶺(岡山)にはもしかしたら、冬に完全移籍でオファーしていたかもしれませんね。
いずれにしても、早い時期に補強で来てくれてよかった。

大柄なのにシュートが上手で、ミドルもあるし、山雅には合いそうな気がします。
(昨季の山形では前線で孤立してあまりフィットしていなかったけど)

気分よく大爆発してくれるように、みんなで応援しましょう!

鹿王
No.89718
うちの高崎をよろしくお願いします。

十四
No.89717
高崎選手はもうチームに合流してるのかな?
午前練観に行った人居ませんか?

ああ
No.89716
ゴールを期待してるぜ
たかさきぃー!

ああ
No.89715
ゴォルを期待してるぜー!
たかはっすぃー!

ああ
No.89714
1013 上から目線で使えるのかとか言ってる素人のあなたよりもよっぽど山雅のために戦ってくれると思いますよ

ああ
No.89713
期待してるよー!

ああ
No.89712
高崎選手は4月1日からの契約らしいので長崎戦からいけるんじゃないですか?

あああ
No.89711
男性
高崎選手 山雅へようこそ{emj_ip_0792} 期待してます。

ああ
No.89710
超板のアクセスランキングを見ると去年の降格決定後から
ドンドンとランキング順位が下がりアクセス数が下がってる
去年のマックスの頃の半分にも満たない…
こういうところにもJ2降格の影響が見えてくるね
4/9の動員数がどの程度か?で今季の平均動員数の雰囲気が見えてきそう

大佐
No.89709
男性
高崎選手は、いつから試合に出れるのですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る