ああ 2016/04/07 19:48 Chrome No.90215 1944 かなり長期間販売してたけど全然チケット売れてなかったからね 明後日は全ての思いをチャントやってくれるかな あれ合唱っぽくて聞いてて結構好きなんだよね
ああ 2016/04/07 19:47 iPhone ios8.4.1 No.90214 男性 負けてチャントに不満が出る→チャントは関係ない!そんなのはオカルトだ! 勝つ→俺らの声で勝たせた! おかしくね? 多くの人が気合いが入らないと言っているのに…その空気は相手サポやチーム、山雅の選手やスタジアム全体にも伝染するよ
ああ 2016/04/07 19:42 iPhone ios8.4.1 No.90212 男性 ま〜TwitterのTLがUM賛美で気持ち悪い事! 洋平くんは人格者だし、UMも人もの時間お金いろいろ割いてがんばってる そこは感謝してるよ でもこれだけ反対の声が多いのになぜ頑な? やるなら試合前やハーフタイムにしてくれ
ああ 2016/04/07 19:31 Chrome No.90210 我々の思いがリーダーさんに届くようにラララはスルーします。 きっといつかこの思いが貴方に届くと信じて。 他の場面では勝利への思いが選手達に届くように大声で歌い飛び跳ねます。
弘法山 2016/04/07 19:25 SHF32 No.90209 男性 土曜日はアルウィンへ集合しましょう、観客動員数の増員する事がクラブが良い選手を獲得する助けのひとつになります!スタジアムで選手を間近で応援しましょう(^^)
ああ 2016/04/07 19:21 none No.90207 もう去年からずーーーっと言われてる事なのに 今更何言ってるの?って感じ そんなの去年の秋当たりに言うべき事 もう今は結論を出さなきゃいけないタイミングだよ UMは現実が見えてないのか? 去年から目を閉じ耳を塞いで内側に閉じこもってしまったんじゃないだろうか?
ああ 2016/04/07 19:15 iPhone ios9.2.1 No.90205 >やっぱり難しいかなって思えば、その時はその時。いつまでもみんなが着いてこないチャントをやり続けたい訳じゃないし、また考えるから。そこは信じて欲しい。違う主張があったっていいよ。山雅のためにって根っこが同じであれば、一緒に戦える。 信じて早くやめて貰えるようにこのチャントだけは全力で抵抗します。