過去ログ倉庫

らら
No.90219
ラララのあの発音とメロディで、ネジ外せないから困ってるんだけど!

ああ
No.90218
つまり
1837と1838が荒らしってことですか

ああ
No.90217
せっかく良い雰囲気になったのに
洋平君のツイートのせいで雰囲気ぶち壊し
なんなんだろうな、最近のUMは

☆あ
No.90216
{emj_ip_0673}いい雰囲気をぶち壊し、また炎上?
らららやったら、歌わないよ
だって。こわいもん

ああ
No.90215
1944
かなり長期間販売してたけど全然チケット売れてなかったからね
明後日は全ての思いをチャントやってくれるかな
あれ合唱っぽくて聞いてて結構好きなんだよね

ああ
No.90214
男性
負けてチャントに不満が出る→チャントは関係ない!そんなのはオカルトだ!

勝つ→俺らの声で勝たせた!

おかしくね?

多くの人が気合いが入らないと言っているのに…その空気は相手サポやチーム、山雅の選手やスタジアム全体にも伝染するよ

ああ
No.90213
長良川アウェー席が全面開放じゃないって聞いたけど本当?

ああ
No.90212
男性
ま〜TwitterのTLがUM賛美で気持ち悪い事!
洋平くんは人格者だし、UMも人もの時間お金いろいろ割いてがんばってる
そこは感謝してるよ
でもこれだけ反対の声が多いのになぜ頑な?
やるなら試合前やハーフタイムにしてくれ

らららは関係無い!
No.90211
男性
どんな時でも俺たちはここにいる!
愛を込めて叫ぶ!
山雅が好きだから!

ああ
No.90210
我々の思いがリーダーさんに届くようにラララはスルーします。
きっといつかこの思いが貴方に届くと信じて。
他の場面では勝利への思いが選手達に届くように大声で歌い飛び跳ねます。

弘法山
No.90209
男性
土曜日はアルウィンへ集合しましょう、観客動員数の増員する事がクラブが良い選手を獲得する助けのひとつになります!スタジアムで選手を間近で応援しましょう(^^)

ああ
No.90208
この板で話を復活させた人だよ。話をかってに作らないでくれ!

ああ
No.90207
もう去年からずーーーっと言われてる事なのに
今更何言ってるの?って感じ
そんなの去年の秋当たりに言うべき事
もう今は結論を出さなきゃいけないタイミングだよ
UMは現実が見えてないのか?
去年から目を閉じ耳を塞いで内側に閉じこもってしまったんじゃないだろうか?

ああ
No.90206
話を復活させた人って
コルリなんだが…?
そうか、ウチのコルリはアルウィンの荒しなのか!

ああ
No.90205
>やっぱり難しいかなって思えば、その時はその時。いつまでもみんなが着いてこないチャントをやり続けたい訳じゃないし、また考えるから。そこは信じて欲しい。違う主張があったっていいよ。山雅のためにって根っこが同じであれば、一緒に戦える。


信じて早くやめて貰えるようにこのチャントだけは全力で抵抗します。

前へ次へ
↩TOPに戻る