過去ログ倉庫

ああ
No.90436
さて、録画をみながら祝杯だ!!

いいい
No.90435
誰アシストですか?

か〜やま
No.90434
男性 高崎
見事に山雅のサッカーにフィットして
くれていますね〜{emj_ip_0792} {emj_ip_0016}
オビナ不在の今、高崎にかかる期待はハンパないね。
ヒロキは今日のような出来だとサブになっちゃうぞ{emj_ip_0792} {emj_ip_0043}
気合い入れて練習あるのみ{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

かあ
No.90433
ウッヒッヒ{emj_ip_0794}
ホーム初勝利と工藤ちゃんのゴールを祝して、アディダスカントリー買っちゃった{emj_ip_0016}
(勝手にしろや、の声が聞こえる)

グルーン
No.90432
影のMVPは當間。前半15分徳島のヘディングシュートあのポジションに居なかったら完全に入ってた。先制されたらヤバかったョ地味だけど欠かせない存在だ。

ボチ
No.90431
男性 51歳 勝利の街
アルウインで勝利の街を歌ったのは昨年7月の鹿島戦以来かな。長かったな。色々まだ課題もあるけど、今日は勝利した事を喜びたい。甥っ子のお土産にリフレクターキーホルダー買ったどう!!

セルジオいちご
No.90430
男性 松木さん
松木さん、盛んに、ワイドにって言っていました!パスサッカーには、やはりワイドにってのは、必要ですね!

あされ
No.90429
1708
今の安定した守備があるのは岩間ちゃんのおかげなんだぞ(^ ^)
攻撃でいえばもちろん那須川だから
反さんがどっちに力を入れるかだね

ああ
No.90428
勇気をもってラララをやらなかったコルリも、今日のMVP

あるうぃー
No.90427
高崎良かったぞー!
ヘディングは枠飛ばしてほしかったけど
山本うかうかしてるとオビナ帰ってきたらベンチになっちゃうぞ
頑張れ!

88本家
No.90426
ん〜松木大明神{emj_ip_0794}

12
No.90425
勝利

ひば
No.90424
男性
アルウィンで見てました!
松木さんは今の山雅をどう解説してらっしゃったのでしょうか?

イカ
No.90423
松木さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホーム初勝利おめでとう!!

いちご
No.90422
女性 40歳 良かった
ホーム戦初勝利おめでとうございます。山雅の勝利も嬉しかったけど…
アルプス一万尺歌ったとき何年ぶりかで
若いお兄ちゃんと肩組むことができました。
それも嬉しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る