過去ログ倉庫

らー
No.90824
女性
反さんも燃焼した気分になれないと言ってるぞ{emj_ip_0792} 岐阜さんに救われたと言ってるぞ{emj_ip_0792} 勝ったのはいいけどさ。

なるなる
No.90823
男性 40歳 勝つ事が大事
内容よくも勝てなければ

内容悪くても勝てば

そう今は勝利が大事!

連勝良かったです

現地組の皆さんお疲れ様でした。

ああ
No.90822
勝ったけど、反町監督も浮かない表情だね

ま…
No.90821
ソリさん、まあそういうコメントになるわなあ…
喜山と高崎、反省な。

ま…
No.90820
あー、勝ってよかった。
…けど、なんだろう、この感覚?
スッキリしないなあ…

セルジオいちご
No.90819
男性
勝利{emj_a_0002}連勝{emj_a_0734}

ああ
No.90818
勝ったが後半がな…

ま…
No.90817
大然!点決めて先発陣に喝を入れてくれ!

大佐
No.90816
男性
連投すいません。でも頭にきて…
岐阜は前半から一人少ないんだよ?
どうして2点しか獲れないの?
気合い入れろよ!5点くらい獲らなきゃいけない筈だ!
何か弛くなったなあ…

ああ
No.90815
大然イン
初ゴール狙え!

あい
No.90814
高崎も山本もいらなくね?j2でもレベル低いよ。いなけりゃもっとやばいけど

かい
No.90813
頼むから決めてくれ!!!!

ああ
No.90812
石原はそろそろ決めないかな〜

ああ
No.90811
うちみたいなチームにはセーフティリードなんかない。何点取ってようと逆転される可能性は山ほどある。二点くらいで気抜くな〜

ま…
No.90810
なんで点獲れないの…

前へ次へ
↩TOPに戻る