過去ログ倉庫

ああ
No.91258
一般論じゃなく大佐論だな

ああ
No.91257
ゴール裏に入れないからアルウィンを断念って、その人は試合が目的じゃなく騒ぐ事が目的なの?
それともただの妄想か?

ああ
No.91256
関連はある

なむ
No.91255
男性
席取りと地蔵とは、根本的に違う問題。

ああ
No.91254
グダグダと屁理屈で正当化してないでルール守ろうよ。
話はそれから。

いつまで他サポ崇拝してんだか
No.91253
一般論として、ゴール裏はホーム自由席なんだから、山雅を応援する人が自由に座れる席。
応援の仕方に制限なんてない。
一部の人間の考え方を一般論として、とか言ってるのがおかしいわ。

ああ
No.91252
俺は抽選で2000より上の数字を引いたら帰ってスカパーで観戦するけどね、
マジで抽選はやめて欲しい俺のくじ運最低だから。

ああ
No.91251
少なくとも、試合中に遊んでる子供たちはゴール裏に来るべきではないんじゃないかな(そもそも危ないし…)

ああ
No.91250
2350
1万しか入ってないのに空席があるのは当たり前。さすがに意味不明です。
まさかそれが席取りしてる理由なの?

大佐
No.91249
男性
一般論としてゴール裏って所はさ、座って観戦する場所じゃないよね。ずっと立って声張り上げて選手を鼓舞する所でしょ?抽選にした事もあって、本来はゴール裏にはそぐわない人が多くなってしまって、ゴール裏に来るべき人が来れない状態。中にはゴール裏に来れない事を無念に思って、アルウィンに来る事を断念した人もいるかも知れないですね。
メインやバクスタが空いていても、ゴール裏は絶対に埋まるでしょ。J1の時に比べたら観客数は少ないけど、ゴール裏を知ってる人だけでゴール裏は埋まるのか?ってのは愚問だと思うなあ。
取り敢えず席詰めタイムを導入して、少しでも熱い人がゴール裏に来れると良いですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る