過去ログ倉庫

ころろ
No.91479
現地に行ってないやつがうだうだ言うな

ソースは2ちゃん
No.91478
玉あれはキムチだろ

なんで?
No.91477
そんなに悪かったか?
アウェイだぞ?内容悪くないし

ああ
No.91476
現地組、「よくやった」じゃないだろ
拍手の意味が分からない

ああ
No.91475
勝ち点2を失った試合
何やってんだよ
わざわざ愛媛まで行った現地組が可哀想

ま…
No.91474
うー、勝てなかった…負けなかったけど…

サンデー
No.91473
スカパーの解説 アホだな

ももも
No.91472
男性
もったいない 決めるときにきめなきゃ

はぁ
No.91471
卑怯って...
なにがだよ

ああ
No.91470
これは酷い試合
審判が酷すぎる
正式に抗議した方が良い

ああ
No.91469
終わった

ああ
No.91468
愛媛が時間潰してる
卑怯だな

あん
No.91467
男性
行けー!覚醒しろ!

ああ
No.91466
オビナキタ━(゚∀゚)━!
これは勝った

あと玉があんなに卑怯な選手になったのにガッカリ
松本にいたときは大好きだったのに…

INAKAMON
No.91465
工藤 → オビナ

前へ次へ
↩TOPに戻る