過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ころろ
2016/04/29 20:57
Chrome
No.91479
現地に行ってないやつがうだうだ言うな
ソースは2ちゃん
2016/04/29 20:56
LGL22
No.91478
玉あれはキムチだろ
なんで?
2016/04/29 20:56
iPhone ios9.3.1
No.91477
そんなに悪かったか?
アウェイだぞ?内容悪くないし
ああ
2016/04/29 20:55
none
No.91476
現地組、「よくやった」じゃないだろ
拍手の意味が分からない
ああ
2016/04/29 20:54
Chrome
No.91475
勝ち点2を失った試合
何やってんだよ
わざわざ愛媛まで行った現地組が可哀想
ま…
2016/04/29 20:53
Chrome
No.91474
うー、勝てなかった…負けなかったけど…
サンデー
2016/04/29 20:53
SH-01H
No.91473
スカパーの解説 アホだな
ももも
2016/04/29 20:53
KYY24
No.91472
男性
もったいない 決めるときにきめなきゃ
はぁ
2016/04/29 20:53
iPhone ios9.3.1
No.91471
卑怯って...
なにがだよ
ああ
2016/04/29 20:52
Firefox
No.91470
これは酷い試合
審判が酷すぎる
正式に抗議した方が良い
ああ
2016/04/29 20:52
F-01F
No.91469
終わった
ああ
2016/04/29 20:51
Firefox
No.91468
愛媛が時間潰してる
卑怯だな
あん
2016/04/29 20:51
iPad
No.91467
男性
行けー!覚醒しろ!
ああ
2016/04/29 20:50
Chrome
No.91466
オビナキタ━(゚∀゚)━!
これは勝った
あと玉があんなに卑怯な選手になったのにガッカリ
松本にいたときは大好きだったのに…
INAKAMON
2016/04/29 20:50
Firefox
No.91465
工藤 → オビナ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-