過去ログ倉庫

ももも
No.91464
男性
オビナ

ああ
No.91463
今のところ試合内容も応援も完全に勝ってる
後は結果だけ

はる
No.91462
審判普通だろ
あんなんでクソとかもっと勉強しろ

ソースは2ちゃん
No.91461
うむ

左からのクロスが全てワロス

ああ
No.91460
これは完全に勝ち試合
万一引き分けるようならブーイングが必要だぞ

ああ
No.91459
男性
隼磨のハンドといい、玉のイエローといい…
なかなかのくそレフェリーだね

ソースは2ちゃん
No.91458
工藤ちゃん汚水

走り疲れてなけりゃ

ああ
No.91457
工藤ちゃん惜しかった

りりあ
No.91456
工藤ちゃん{emj_ip_0098}

INAKAMON
No.91455
工藤ーーーー

おしいーーーーい!!!

kojyan
No.91454
男性
がんばれ!山雅!!

ああ
No.91453
男性
玉は好きだけどあれはレッドでしょう。

INAKAMON
No.91452
トリックプレー
不発

残念



INAKAMON
No.91451
タマちゃんイエロー
レッドでなくて助かったね
山雅は残念だけど

ソースは2ちゃん
No.91450
玉キムチだろそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る