松本オイ 2016/05/02 19:20 none No.91663 セレッソ戦チケット 一緒に行く予定の家族が病欠のため チケット定価で譲ります。 ホーム自由席 大人2枚 子供1枚 セットでお願いします。 捨てアド yamaga0228@yahoo.co.jp まで連絡ください。 明日、アルウィンで11時半頃手渡し希望
よこ 2016/05/02 19:07 SC-06D No.91661 男性 40歳 ああさんへ ああさん ありがとうございます!! 只今あずさにて移動中につき、 捨てアドもう少し待っていただけますでしょうか。 すぐ対応出来ずすいませんm(__)m 宜しくお願い致します。m(__)m
ああ 2016/05/02 18:43 iPhone ios9.3.1 No.91658 よこさん 対応できるかと思います。 こちらから連絡させてもらいますので、捨てアド等お願いします。 是非アルウィンを体験して下さい。
かあ 2016/05/02 18:13 iPhone ios9.2.1 No.91657 社長に引き止められそうなのを、無理やり振り切っていざ新宿へ{emj_ip_0125} 噂のバスタ新宿から、今夜松本入り{emj_ip_0003} 今年はあんまり参戦出来ないから、明日は思う存分応援しまっせ{emj_ip_0123} タカサキチャントもバッチリ{emj_ip_0794} スター軍団に思いっきりぶつかって行こうぜい{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}
ネズミトリ 2016/05/02 15:04 SonySO-02F No.91652 男性 二子橋の南側(セブン手前)、堤防線で取り締まりが始まるよ* 大事な試合前だ。無駄な出費はせずに、チームへ支出してね。