過去ログ倉庫

松本オイ
No.91665
あまりにタイムリーで
すみません・・・・
たくさんのファン、サポーターで後押しするために
お許しを!!

よこ
No.91664
男性 40歳 ああさんへ
160503yoko@gmail.comまでお願いいたしますm(__)m

松本オイ
No.91663
セレッソ戦チケット
一緒に行く予定の家族が病欠のため
チケット定価で譲ります。
ホーム自由席 大人2枚 子供1枚
セットでお願いします。
捨てアド
yamaga0228@yahoo.co.jp
まで連絡ください。
明日、アルウィンで11時半頃手渡し希望

緑麿呂
No.91662
超チケット受渡掲示板になっとるね。

よこ
No.91661
男性 40歳 ああさんへ
ああさん
ありがとうございます!!
只今あずさにて移動中につき、
捨てアドもう少し待っていただけますでしょうか。
すぐ対応出来ずすいませんm(__)m
宜しくお願い致します。m(__)m

ひまわり
No.91660
女性
しょさんへ
チケット是非お願いします。
現地何時でも大丈夫です。

しょ
No.91659
チケット譲ります。
ホーム自由席大人一枚あります。
明日、現地手渡しの定価でよければお譲りします。

ああ
No.91658
よこさん
対応できるかと思います。
こちらから連絡させてもらいますので、捨てアド等お願いします。
是非アルウィンを体験して下さい。

かあ
No.91657
社長に引き止められそうなのを、無理やり振り切っていざ新宿へ{emj_ip_0125}
噂のバスタ新宿から、今夜松本入り{emj_ip_0003}
今年はあんまり参戦出来ないから、明日は思う存分応援しまっせ{emj_ip_0123}
タカサキチャントもバッチリ{emj_ip_0794}
スター軍団に思いっきりぶつかって行こうぜい{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}

ゆらこ
No.91656
昨晩チケットをお譲りすると
掲載させていただきましたが
お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

ひろ
No.91655
男性 追伸
本日はこれから仕事ですので、希望の方への連絡は明日の朝になってしまいます。ご了承下さい。

ひろ
No.91654
男性 チケットあります
明日のホーム自由席子供×2枚あります。
定価で。当日現地引き渡しできる方でお願いします。

ひまわり
No.91653
女性
ホーム自由席大人2枚譲っていただきたいです。
どうか、よろしくお願いします。

ネズミトリ
No.91652
男性
二子橋の南側(セブン手前)、堤防線で取り締まりが始まるよ*
大事な試合前だ。無駄な出費はせずに、チームへ支出してね。

よこ
No.91651
男性 40歳 続き
すいません、詳細記入忘れました。。
大人x2(子供未就学x2)を希望しております。
m(__)m

前へ次へ
↩TOPに戻る