過去ログ倉庫

よこ
No.91650
男性 40歳 チケット譲っていただける方いらっしゃいますか?
チケット譲っていただける方いらっしゃいますでしょうか?できれば、ホーム自由席かB席が嬉しいです。

チケットが取れていると思っていましたが、決済までいっていなかったのか、取れていないのが判明しました。。。(T-T)
東京から観戦予定で、初めてアルウィンで試合を観れると思い、楽しみにしていました。
東京在住のため、今までは三ツ沢、西が丘、味スタ、駒場、横国、と、アルウィン以外の観戦しか出来ておらず、是非子供にアルウィンを体験させてあげたく。。。
宜しくお願いしますm(__)m

上高地
No.91649
朝、投稿した。
セレッソ大阪戦のホーム自由席1枚の件ですが
朝1番に連絡くれた方と先ほど連絡とれまして、決まりました。多数ご連絡頂いたにも関わらずお返事遅くなり申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

山夷
No.91648
男性
雨マーク21時でしたね。
遅くなりましたが明日は今期初参戦です。
皆様よろしくお願いします!
one soul

ひまわり
No.91647
女性 セレッソ戦チケット
上高地さんへ

セレッソ戦のチケット欲しいです。
おねがいします。

☆ああ
No.91646
ホーム側の待機列に、シート張りやってる人っているんですかね?

上高地
No.91645
セレッソ大阪戦のホーム自由席1枚お譲りします。欲しい方は連絡下さい。

abc_m_m_xyz12345@i.softbank.jp


あああ
No.91644
男性
ダンがNHKで火野正平のこころ旅で写真撮ってた{emj_ip_0002}


なな
No.91643
チケット譲る方決まりました。

なな
No.91642
セレッソ戦のホーム自由席(大人)1枚余ってしまいました。前売り券の値段でお譲りします。
こちらまで連絡下さい。whitestar.0609@gmail.com
当日現地でのお渡しとなります。

緑太郎
No.91641
男性 ネコさん
平成27年度の決算では2億の利益が出ています。
J1効果もあり。

ああ
No.91640
明日は日中雨の心配はなさそうだが、強風が吹き荒れそう。もう一つの相手が風にもなりそう。

ピム
No.91639
0207
Jリーグ公式サイトのJクラブ個別経営情報開示資料(平成26年度)によると利益はゼロ
これはつまり収入に見合った支出をしているということで
健全な経営をしていると見ていいと思います

20
No.91638
男性 20歳 チケット
チケット譲りますと掲載しましたが、お譲りする方が決まりましたので、よろしくお願いします。

ネコちゃん
No.91637
女性 25歳
松本山雅の年間の利益っていくらなんですか?
俺たちゃ俺たちゃ松本♪

20
No.91636
男性 20歳 セレッソ戦
セレッソ大阪戦のホーム自由席1枚余ってしまったので発券手数料込みでよければお譲りします。現地手渡しになってしまいますがそれでも大丈夫な方こちらに連絡お願いします!
wtwt-benkyouhakoibito@softbank.ne.jp

前へ次へ
↩TOPに戻る