やまお 2016/05/02 00:31 HTL23 No.91635 あれから4年か ロンドン五輪日本代表で当時ヴェルディだった杉本健勇選手がアルウィンに登場した際の、 「健勇!」コールと「バモ!ニッポン」チャントに鳥肌が立ったことを思い出します。 いつの日か山雅から...なんて妄想して。 さぁ、セレッソ戦のチケットは完売! 参戦する皆のチカラで最高のアルウィンにしましょう! 敵は強いが、やったれ!山雅!!