過去ログ倉庫

INAKAMON
No.91796
オビナ、、惜しい!


INAKAMON
No.91795
あと10分
1点が遠いけど、何とか、、、


INAKAMON
No.91794
ウイリアンス登場

あいうえお
No.91793
男性
オビナ入った段階で
一本もセカンドが取れない{emj_ip_0794}

シュート数も足踏み

ももも
No.91792
男性
守りだした相手には弱いな

INAKAMON
No.91791
山本、、、もっと強さを!
頑張れ山雅!!

ワンちゃんネコちゃん
No.91790
女性
眠い試合

強引さがないから怖さがない

弱いくせに、がむしゃらさがない

たむ
No.91789
石原良いぞ

頑張れ
No.91788
オビナの早目の投入を!

ああ
No.91787
良いサッカーはしてる。柿谷の今季のウノゼロ勝利神話を打ち破って欲しい!

ワンちゃん
No.91786
女性
勝つために考えるなら
タイムもらって作戦会議すればいーのに(笑)
俺たちゃ俺たちゃ俺たちゃ俺たちゃ俺たちゃ松本♪

たむ
No.91785
攻撃に厚みがないから怖さがないなー
ボール持ててるだけにもったいない
持たされてんのかな?
後半頼むよ!

あああ
No.91784
男性
後半引きすぎ、ボール見すぎな守備はやめてほしい。

大量失点気をつけて。まず追いつこう。

ああ
No.91783
1400
かつて先人が言っていたでしょ?
「急にボールが来たから」って
急にボールが飛んで来たらシュート打てないのも止むを得ないのでは?

ももも
No.91782
男性
チャンスで慌てすぎ何だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る