過去ログ倉庫

たか
No.91781
男性
悪くないんですが あのクロス一発でした。 うちの攻撃陣も魅せて下さい!!

カメ
No.91780
やっぱり個の力って大切ですね。一発で決めるセレッソ。何回打っても決まらない山雅

あああ
No.91779
男性
勝利への執念が足りない。風あるのにぜんぜん考えないでロングばっか。ブロックの外で回しても点とれないし、ファー狙っても届かないパス出すし、セレッソは選手が修正しながら闘ってるのにうちは考えてサッカーできない。勝つために何をするか考えてくれ。

いけやまが
No.91778
サポーターの声援の追い風と風の追い風で風上にも関わらずビハインドはきつい
とはいえ後半の猛攻に期待

まつ
No.91776
んー悪くないんだけどな。
ただ守備がまた去年みたいに人につくだけになっちゃってるよ

ネコちゃん
No.91775
女性 25歳
オビナ入れて

前が機能してないですよ

松本
No.91774
男性
今日の試合とは直接関係ないですが、

NHK 大河ドラマの真田丸は、長野県(上田)が舞台ですが、クライマックスは大阪です。
山雅VSセレッソも面白そうです。

すす
No.91773
男性
なんだこいつ?

ネコちゃん
No.91772
女性 25歳
山本の名刺代わりの一発!
柿谷の海外仕込みのテクニックに注意!

村精一杯の情報に期待!

ネコちゃん
No.91771
女性 25歳
オビナ出して!

たむ
No.91770
荒らしだからスルーしたほうがいいよ

いけやまが
No.91769
山本のセレッソサポーターに浴びせる名刺がわりの一発

すす
No.91768
男性
ネガティヴ意見はスルーでチビとか差別だからやめて
おれは精一杯応援します!!!!!
頑張れ山雅!!!!!

ネコちゃん
No.91767
女性 25歳
なんだろ〜
勝てる気がしない{emj_ip_0697}

メンバーがチビ工藤ではダメ!

いけやまが
No.91766
前半は風下ですか
何とか耐えてほしい
柿谷の海外仕込みのテクニックとスルーパスに注意

前へ次へ
↩TOPに戻る