過去ログ倉庫

あらよっと
No.92001
男性
緑ダービー 負けないぞ!

ああぁ〜
No.92000
男性
山雅の今後の50年とか言ってけど、1度の過ちで人格否定するってどういう事かな?彼ほど本気で真剣にサポーターをやってる人は山雅サポの中でも数少ないと思う。たかが太鼓されど太鼓の達人がこれだけ多くのサポに気にしてもらえるという事は彼の今までが間違ってなかったという事。早く戻ってきてほしい山雅サポも少なくないと思うので反省すべきは反省して早く戻ってきてほしい。
待ってます!

ああ
No.91999
人格に難のある太鼓の達人よりも
人格が立派な太鼓の素人の方が100倍良い
チームの為にもサポーターの為にも
盛り上がる為に何やっても良いというなら
UMは解散した方が
これからの山雅の50年の為には有益

ああ
No.91998
2051
ちょっとヤンチャしてしまって
アルウィンを出禁になりました

いい
No.91997
剥いじゃえ。

前へ次へ
↩TOPに戻る