ああぁ〜 2016/05/06 04:09 iPhone ios9.3.1 No.92000 男性 山雅の今後の50年とか言ってけど、1度の過ちで人格否定するってどういう事かな?彼ほど本気で真剣にサポーターをやってる人は山雅サポの中でも数少ないと思う。たかが太鼓されど太鼓の達人がこれだけ多くのサポに気にしてもらえるという事は彼の今までが間違ってなかったという事。早く戻ってきてほしい山雅サポも少なくないと思うので反省すべきは反省して早く戻ってきてほしい。 待ってます!
ああ 2016/05/06 01:32 Chrome No.91999 人格に難のある太鼓の達人よりも 人格が立派な太鼓の素人の方が100倍良い チームの為にもサポーターの為にも 盛り上がる為に何やっても良いというなら UMは解散した方が これからの山雅の50年の為には有益