☆あ 2016/05/19 00:09 F-01F No.92849 あの、試合中にゴール裏でケバブ食べてぼーっとしたり、スマホいじって選手の写真写メしたり、手拍子すらせず 何にもしないひとに対しての書き込みのつもりです 自分なりに、ゴール裏で頑張ってる人にではないつもりです ゴール裏で応援しようよって 黙って観戦するなら、ちょっと、場違いかもしれないよって分かってほしい ゴール裏で、馬鹿になるまで出来なくても、自分なりに、全身で、選手にパワーを送ろうよ ゴール裏が、黙って見てるのOKって雰囲気の方がやばくない?
ああ 2016/05/19 00:04 F-02G No.92848 今のゴール裏常連の皆さんが 仲間達は歓迎、知らない人はノーサンキュー な、田舎の村社会みたいになってるのに ゴール裏歓迎の精神って言われても(´`:)