過去ログ倉庫

☆あ
No.92850
逆に目がつり上がってるのは
何もしないでも、金払ってるから個人の自由じゃんかと権利のみを主張する人達の方だと思います

☆あ
No.92849
あの、試合中にゴール裏でケバブ食べてぼーっとしたり、スマホいじって選手の写真写メしたり、手拍子すらせず
何にもしないひとに対しての書き込みのつもりです
自分なりに、ゴール裏で頑張ってる人にではないつもりです
ゴール裏で応援しようよって
黙って観戦するなら、ちょっと、場違いかもしれないよって分かってほしい
ゴール裏で、馬鹿になるまで出来なくても、自分なりに、全身で、選手にパワーを送ろうよ
ゴール裏が、黙って見てるのOKって雰囲気の方がやばくない?

ああ
No.92848
今のゴール裏常連の皆さんが
仲間達は歓迎、知らない人はノーサンキュー
な、田舎の村社会みたいになってるのに
ゴール裏歓迎の精神って言われても(´`:)

今年も松本ファン
No.92847
22:51
安藤だけに?

前へ次へ
↩TOPに戻る