過去ログ倉庫

かい
No.93118
失点は2番目に少なく、得失点は2位。あとは得点だけだ!山本覚醒してくれ!金沢は最下位だけど絶対余裕こいちゃだめだぞ!2014年アウエイ富山戦を思い出して!

セルジオいちご
No.93117
男性 累積カード
累積カードが、たまってきた選手、増えましたね。安藤、那須川あたりの復帰が待たれますね!

気にするな♪
No.93116
ボールボーイ君の仕事は良く出来てたよ!
サッカーフォルツァ!

ああ
No.93115
ボールボーイ、山雅ユースだからトップを勝たせたいという気持ちも分かるし、嬉しいけどアルウィンのボールボーイという役目は誰でも出来ることでもないのだから、きちんと仕事をこなしてくれた方がカッコいいかな、と感じました。
プロのプレーを間近で勉強できるチャンスなんだし、若い彼らに大人の駆け引きのような真似はちょっとふさわしくない気がした。

ああ
No.93114
ま、結局そいつは蹴散らされたってことで。

わし
No.93113
男性 2138
所詮
そんなやつです。
ほっときましょいう

ボールボーイ
気にすんなよ

すず
No.93112
男性 37歳
暴言。

すず
No.93111
男性 37歳
来月は札幌なか4日で岡山か。高崎足が遅い

ああ
No.93110
蹴散らせは挑発でもないでしょ^^;

すず
No.93109
男性 37歳
雷鳥通信どうやってとるの

すず
No.93108
男性 37歳
札幌戦は平日か岡山が上位で不気味。赤嶺が移籍したからかな。金沢 北九州 札幌は小野 稲本みたいな札幌失点減ったよな。

ああ
No.93107
北ゴール裏
ほんとひどかった。最前列で手すりに座った二人。コイコラって言って行けないのを分かっていて言ってるのが可愛かった。
しかも2Lのペットボトルで水かなんか飲んでたけど手荷物チェックはどうなってんだ?個人的には同期生としてリスペクトと
思ったけど先送りにする。

あず
No.93106
鯱ルダさん
豊スタでは色々お世話になりました。その後も折りに触れて励ましの投稿もらいありがとうございます(^^)
本当にアルウィン来てくれてたんですね!!
お子さんは元気ですか?勝ち試合見てもらうことができて良かった〜\(^o^)/
またのお越しお待ちしてますよ。

そして来年はアウェイサポとして来てもらえるよう頑張ります。

ああ
No.93105
男性
今日蹴散らせチケットの時町田サポーターの2人組が北ゴール裏のサポーターに蹴散らせてみろコイコラと挑発してたけど北ゴール裏のサポーターはスルーして対した問題にならなかったけど挑発系のチャントは気をつけないといけないかな。

町田のキーパー
No.93104
男性
ボールボーイに対して暴言吐きやがったよな。
プロとして恥じろ{emj_ip_0794}メンタルで自滅するなんて。
7番を着た彼は、前にもいい働きをした。
暴言、クレームにも動じない彼には感服

前へ次へ
↩TOPに戻る