過去ログ倉庫

かい
No.93028
石原良かったのに・・・怪我か・・・・

おりば
No.93027
まあこれが山雅の実力だけどね
そう思ってみたほうがイライラしないよ
ただホームでは勝ちがほしいですよ反さん!

町田うまいね

あああ
No.93026
男性
足止めてボール回してもパスサッカーって言わないよね。 支配率上がったとかいってこれじゃパスサッカー舐めてる。

いくら向かい風だからって、裏抜けられないだろうっておもいっきりライン上げられて、前線からプレスかけられて奪われてカウンター。

なにも成長してない。せめてドリブルしながらパスコース探そうよ。

ああ
No.93025
1353
キツネが適当なことを言うのはいつものことだからスルーした方が良いですね

かい
No.93024
高崎は裏に抜け出そうとしてるのに、山本、工藤は足元に出してるし・・・連携が全く取れてない。隼磨までボールは行くけど、いつものクロスでチャンスにならない。町田のほうが精度のいいボール裏に出してるわ・・・あと山本って毎試合転んでるね・・・落ち着いてプレーしてくれ!もともとうまい選手なんだから

ん。
No.93023
町田は
町田さん うまいなぁ
見ていて山雅が目指しているサッカーに近いのか?
相馬さん いいチームですね

ヒロキィは交代ずらぁ

ああ
No.93022
男性 1352さん
本当に試合見てるの?
高崎が今日難しいのはマークのせいでしょ

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.93021
ダメだ、今日の高崎は暑さで判断力ダダ落ちしている。ハーフタイムに交代しないと後半倒れるぞ

INAKAMON
No.93020
前半終了。
0-0

お互いにパスミスもありますね。

後半に期待です。

頑張れ山雅!

One Sou111



山太郎
No.93019
今日はいつもに増してパスミスが多いね!

暑さが影響してるんかな…

あい
No.93018
町田のほうがレベル高いし見てて面白いな。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.93017
高崎、暑さで少しボーッとしている。今日の高崎は動き悪い。

あい
No.93016
オビナは怪我なんですか?

ぶー
No.93015
がんばれ勝ち点3

ああ
No.93014
ありがとうございます。他県在中でなかなかアルウィンには足が運べませんが、スカパーで全力で応援します。今日は勝って欲しいな(^ ^)

前へ次へ
↩TOPに戻る