過去ログ倉庫

ああ
No.93013
こないだの讃岐戦と同じくらいかな〜
一万人ちょいってとこかと

ああ
No.93012
現地組の方々、本日の人の入りはどんな感じでしょうか??

アルパカ
No.93011
女性
テレビで応援してます。ワンソール{emj_d_0160}

バモっ 松本!
No.93010
町田さん決起集会中!
気合いが伝わる〜!

あああ
No.93009
男性
去年J1だとかJ3なんて関係ない。2位の町田さんに全力でぶつかって行くだけ。 勝ち点3取ろう{emj_ip_0792}

重柳
No.93008
男性 41歳
同士がいらっしゃり嬉しい限りです。アルウィンでもレザンでも熱く燃え上がりましょう!

蹴りです
No.93007
{emj_ip_0673}
せうゆうのこそ・・・

蹴散らせ〜 席取りー 勇気を持って♪

ゴール裏
No.93006
男性
先行で入ってCDで3ブロックおさえるのはやめてください

ポテチ
No.93005
男性 40歳 重柳さま
行きますよ〜…体力心配だけど

はつ
No.93004
男性 氣志團
塩尻は行きませんが
アルウィンで族を歌ってくれたらすげぇなぁ!


重柳
No.93003
男性 41歳
今日、アルウィンからのレザンホール氣志團行く強者はだれかいますか?

J2
No.93002
今年はキアシドクガが大発生なんだって

アルウィンにはマツモトヤマガが大発生 っつーことで
アルウィンを緑で埋め尽くせ〜絶対絶対絶対勝つ


町田
No.93001
男性 23歳
松本の住み心地の良さ。ほんと大好きです。
いつか移住したいです。笑

ですが今日は負けられません!
よろしくお願いします(^_^)

ボチ
No.93000
男性 51歳 勝利
これから家を出ます。アルウインまで歩いて10分♪
長い1日になりそうです。勝利で帰路に着きたいです。ワンソウル〜

バモっ 松本!
No.92999
現地アルウィンは雲もなく気温も試合も熱くなりそう!
選手の後押しとなる熱い応援で勝利を掴み取ろう!

蹴っ散らせ〜ゼルビ〜♪
俺ら〜と共に〜♪

One Sou1!

前へ次へ
↩TOPに戻る