過去ログ倉庫

ああ
No.93439
1541
キムボギョンは別に話があったが移籍先との交渉がうまく行かず浪人になりそうだった所、向こうから外国人枠の空いてるチームを探して声をかけていた。山雅は昨年J1バブルで資金にも余裕があったので合意に至った。
かなり運の要素が強かった。

1447
安藤がボランチの案がある。以前反さんが左は那須川でボランチを安藤で考えてるとコメントしている。今期試合でも安藤のボランチを試していたがかなり良かっただけに二人の復帰が待たれるところ。岩間がサブで補強はしないんじゃないかな。
ちなみに安藤はボランチが本職。

カメ
No.93438
ワントップ欲しいな…オビちゃんは怪我だし。高崎怪我したら本格的にやばいから

十四
No.93437
石原に早く戻って来て欲しい ドリブルからの仕掛けはチャンスを作ってくれる

や〜ま〜が〜
No.93436
工藤選手は広島さんが移籍金0で下さったんですよね!

緑太郎
No.93435
男性
北九州さん
素晴らしいスタジアムですね。
でも、次節は負けませんよ!
がんばれ松本山雅!!!

はるく
No.93434
てか今考えると一時的とはいえよくボギョン獲得できたよね笑
フロントの大仕事でしょ
夏も期待しちゃうよ

はるく
No.93433
まだやれると思う。確かに今のままじゃダメだけど
あれだけキープできてターゲットになるのはでかいよ
高崎がいるから2列目でも使えるかもしれないし
パスもうまいからね
早く復帰してとりあえずベンチでも戦力になってほしい

ああ
No.93432
補給はシュート力のあるボランチかな…
大貴はちょっとひ弱だけどゴールのセンスはあると思う。自分は山雅のエースになるんじゃないかと期待してるよ。

ああ
No.93431
オビナが遠のく感じがするのは俺だけかな?
もう少し身体絞らなきゃダメかもね

あるうぃ
No.93430
工藤はほんとうまいし変えれない選手
高崎、山本、オビナ、あと一人速い選手がほしい。大然はもうちょい成長してから
あとは那須川安藤が戻れば、
補強は宮阪と争えるボランチとはゆまより攻撃力のある右サイドハーフが一番山雅のレベルアップになりそうだけどどう?

こす
No.93429
ひろき体はって守備してるけど
攻撃は物足りないね
寿人選手より中村憲剛みたいな中盤でキープできて後ろから前に運べる選手いればもっと厚い攻撃ができると思うんだけどな

ふる
No.93428
宮阪にもっと期待してたんだけどな
まだキッカーでしかない
もっと前で絡んでほしい

ああ
No.93427
男性
補強の話すこし盛り上がってますね。ちなみに、

高崎選手加入前 1勝2分2敗 1試合平均勝ち点:1  年間勝ち点予想 42
高崎選手加入後 6勝3分1敗 1試合平均勝ち点:2.1 年間勝ち点予想 88

なんですよね。
FWとして個人の能力が段違いな高崎選手が入ったことで、
もともと同じレベルにあった工藤選手も本来の力を発揮できてきた、と見るのが自然でしょう。

今の山雅がJ1復帰を確実にするためには、
高崎、工藤両選手がけがをしないことと、この二人がさらに力を発揮できるように、
2列目かボランチにミドルシュートを決められる能力の高い選手がいれば完ぺきではないでしょうか。

となると、やはりキム・ボギョン選手(クラスの選手)でしょうかね(笑)。

ああ
No.93426
いや...めちゃくちゃ金かかる
ネームバリューより適所に補強してくたほうが良い

中田裕一
No.93425
寿人さん
あいさん   無理かもしれないですが、佐藤寿人選手是非松本に来てほしいと僕も思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る