過去ログ倉庫
男性 37歳
明日から北九州 札幌岡山 山形 京都と続から連勝すれば昇格もみえてくるな。
男性 中間報告
全国の松本山雅ファン、サポーターのみなさん投票とコメントありがとうございます。
「Jリーグ サポーターの応援が凄いクラブはどこ?」
見事トップです。自画自賛でも嬉しいですよ。
ttp://blog.with2.net/vote/sp/v/?m=va&id=163857
男性 かかさん
言いたい事があるなら、はっきり言いなよ。
何が悪かったの?
男性 50歳 2351様
ありがとうございます。
そのように伝えます。m(__)m
↩TOPに戻る