過去ログ倉庫

まるる
No.93643
なんであんなにピッチの状態悪いんだ?

ひば
No.93642
男性
真ん中辺りの凸マークみたいになってるとこ気になる

すず
No.93641
男性 37歳
かって札幌戦にはずみつけたいな。池元 本山でるかな

ああいい
No.93640
男性
後半は風下だから猛攻受ける。集中して欲しい。

追加点はよ{emj_ip_0444}

すず
No.93639
男性 37歳
岡山かったから山雅負けたら順位下がる

あああ
No.93638
アルウィンのピッチコンディションやばくない?ぼこぼこしてるから選手もやりづらそう。

緑の初心者
No.93637
男性 39歳 城彰二
城彰二さん山雅褒めすぎ
まあ気分は良いけど

ああ
No.93636
前半終了
山雅 1-0 北九州

ああ
No.93635
ウィリ慌てすぎ(苦笑)

素人
No.93634
ウィリアンスいまのは決めないとまずいな

ああ
No.93633
ウィリアンス惜しい〜!
力まないで〜!

ああ
No.93632
1437さん
私もそう思う。このメンバーに池もっちゃん、見てみたかったね。

ああ
No.93631
岩間さいこーーーーー!!!
テレビの前で一人で叫んでしまった〜(*^^*)

今日はみんな枠に入ってるね!!
いいぞいいぞー!!!

にゃ
No.93630
岩間のゴール

ああ
No.93629
流れが悪い中で岩間よく入れてくれた!

前へ次へ
↩TOPに戻る