過去ログ倉庫

かあ
No.93628
現場の休憩中に掲示板とtwitter覗いてみれば、キックオフ直前の緊張感が…
ドキドキ
最後の最後まで集中切らさずに、何としても勝点もぎ取っておくれ〜

ShinJi
No.93627
男性
池元選手、サポーターへのプレゼントを山雅のサポに投げ入れてくれた

ああ
No.93626
ふと思ったけど、今年の山雅のスタイルだったら池元が活躍したと思うのは俺だけ?

ん。
No.93625
24
名須川だめかぁ

竜太郎がんばれ

アルパカ
No.93624
女性
よし{emj_d_0160}畑仕事もかたずいた。{emj_d_0077}で応援準備完了{emj_d_0146} ワンソール{emj_d_0160}{emj_d_1022}

やま
No.93623
男性

レースクイーンさん、サクサク歩いて行ってしまった{emj_ip_0022}
レースカーで勘弁{emj_ip_0592}{emj_ip_0038}


ボチ
No.93622
男性 51歳 ガンズくん
今、撮影&サイン会やってるぞ!!
マジック持ってくれば良かった♪

あいう
No.93621
男性
今日は仕事!

レースクイーンの写真送って!

赤いRVR
No.93620
男性 51歳 しまった!
シャトルバスに乗ったところで、見たら去年のシーパス、急いで戻ればギリギリ間に合うはず。慌てないように…

ひろ
No.93619
チキショー!
レースクイーン見てー{emj_ip_0792}(^^ゞ

用事があって行けません。
出先から、爆念送ります。

ブクロ山雅
No.93618
女性 アルウィンまで
送ってはくれないけど迎えには来てくれるというので、今日はホーム開幕戦以来のアルウィン{emj_ip_0794}イベントが気になったので、久々に早めに到着する予定で新宿から直に参戦です{emj_ip_0123}*
これでようやく今期ユニが受け取れるぅ( ´艸`)
今回はスポンサー様のカラーが映えるように…というかエプソンブルーなユニにしたので、今日行って着て来なきゃダメだろと{emj_ip_0036}

実家で洗濯物に選手Noユニを出すのは気恥ずかしいのですが、そんなの気にならなくなるぐらい活躍してくれないかなー{emj_ip_0092}1○番の彼ーwww

はつ
No.93617
男性
今日は一人だからゴール裏行きたい!!
デッカイ声で応援したいです!
必ず勝ち点3
山雅アモーレ!笑

ブクロ山雅
No.93616
女性
01:45さん、優しいw

まや
No.93615
池元の恩返しゴールなんていらん!
得失点差が後々になって響いてくることはわかってるでしょうが。

保土ヶ谷やまが
No.93614
男性 42歳
今日も日焼け注意ですな!

前へ次へ
↩TOPに戻る