過去ログ倉庫

にゃ
No.94049
コーナーから都倉のヘッドでやられた

素人
No.94048
山雅劇場って久しぶりに思い出したわ

ささき
No.94047
男性 17歳
秋田県民で高校生なので現地に行けないですが速報見てわくわくしてます!昇格に1歩近づくためにも秋田から応援してます^^

ああ
No.94046
後半も気持ちを切らさないで!

保土ヶ谷やまが
No.94045
男性 42歳
もう一点の気持ちで行こう!

ああ
No.94044
2点決めれたけどもう少し流れからチャンス作れるといいね。中盤のパスミスが目立ちがち

守備は全く問題ないです。

ああ
No.94043
アルウィンから自宅が近いのでテレビ見なくても歓声で点が入ったかわかる(^.^)
はやくアルウィンいってみたいなぁー!
迫力すごいんだろうな(^_^)

ひろ
No.94042
後半は、更に引き締めていこう!

ジェフ千葉の二の舞にはなるな!

ももも
No.94041
男性
勝ってるぞ{emj_ip_0792}この調子で勝ちきりましょう

松本
No.94040
先はまだ長いので、この後も締めていってほしい。
カードには気をつけたいですね。

ryokarl
No.94039
男性 ゆけぇ
まーつもと やまがぁ{emj_ip_0792}

オッサン
No.94038
いいぞ!手動昇格が見えてきたぞ!

ひろ
No.94037
何が起きてるんだ?
絶好調じゃないか!

クソー、こんなことなら、仕事を休めばよかった(;´д`)

素人
No.94036
気がだいぶ早いがまさかの自動昇格圏に大手w

保土ヶ谷やまが
No.94035
男性 42歳
ひろきー♪ハンドなし。

前へ次へ
↩TOPに戻る