過去ログ倉庫
男性 17歳
秋田県民で高校生なので現地に行けないですが速報見てわくわくしてます!昇格に1歩近づくためにも秋田から応援してます^^
2点決めれたけどもう少し流れからチャンス作れるといいね。中盤のパスミスが目立ちがち
守備は全く問題ないです。
アルウィンから自宅が近いのでテレビ見なくても歓声で点が入ったかわかる(^.^)
はやくアルウィンいってみたいなぁー!
迫力すごいんだろうな(^_^)
後半は、更に引き締めていこう!
ジェフ千葉の二の舞にはなるな!
男性
勝ってるぞ{emj_ip_0792}この調子で勝ちきりましょう
先はまだ長いので、この後も締めていってほしい。
カードには気をつけたいですね。
男性 ゆけぇ
まーつもと やまがぁ{emj_ip_0792}
何が起きてるんだ?
絶好調じゃないか!
クソー、こんなことなら、仕事を休めばよかった(;´д`)
↩TOPに戻る