過去ログ倉庫

ああ
No.94421
笑ってはサポじゃない!
意味無いって言われて残念て、意味無い方が本当のサポなら嬉しいはず。
だって結局食えねーんだから

くさび
No.94420

笑ってさん
皆が叩かれる意味が解らないの?
貴方が、ムキになるからいけないし、それが
不愉快な空気にさせているのですよ。
迷惑を掛けないで、書き込みを控えなよ。
同じサポなら判ってくれよ。

>ただゲン担ぎでやって、その反応で意味ないといわれたので、残念なだけです。
> 勝利を願う気持ちは同じだと思うんです。
>ただそこまで叩かれると、こっちも多少はムキになります。

保土ヶ谷やまが
No.94419
男性 42歳
明日の現地組の皆さん勝ち点3と吉備団子持って帰ってくれー!横浜から念送ります!

きい
No.94418
女性 白い雷鳥
たまたま点けたテレビ画面に 白い雷鳥が{emj_ip_0794}
これは白星を意味していると信じています。
現地へは行けませんが 松本から熱く応援します{emj_ip_0794}

おん
No.94415
まさかとは思うけど、みみと笑っては同一人物ではないですよね?納豆とかマジで興味ないから、何でそんなにしつこく話題を振り返すんだと思って…

ああ
No.94414
明日は安曇野ハーフマラソンですね。
多くの山雅ユニフォームのランナーが走る事が予想されます。
ユニフォームランナーへ「山雅頑張れ」等の声援を一緒に送って下さい。
他にも長野・栃木・F東等々の他サポーターランナーも大勢いると思います。
彼らへも「長野頑張れ」「栃木頑張れ」「東京頑張れ」等の声援を送って下さい。
特に長野は毎年長野マラソンの際に大勢の長野サポーターから
我々山雅ユニフォームランナーは「山雅頑張れ」の声援をたくさん送ってもらい大きな力を貰っています。
彼らの懐の広さを我々も見習い、恩返しを是非ともしたいです。ご協力下さい。
みんなで一緒にホームタウンの大イベントを盛り上げていきましょう!

あぁ
No.94413
笑ってさん
協力しますよ。
今朝も1つ食べました。{emj_ip_0001}
冷蔵庫にあと2つあるので明日までにはもちろん食べます。

まてろー
No.94412
男性 が〜たん様
ご忠告ありがとうございます。
迂闊でした{emj_ip_0097}
とりあえずは黒で塗ります。

カッパのが〜たん
No.94411
男性 1212まてろー様
ウチも家族分フラッグあるんでいろんなトコ飾ってます。

ただ、透明な吸盤はレンズ効果で火災の原因になりますんで色付き吸盤をおすすめします。

みみ
No.94410
男性 笑って
真のサポなら食える{emj_ip_0792}
食ってくれ{emj_ip_0792}

笑って
No.94409
みみさん
さすがに明日までに勝ち点35個分の納豆は食べれないです。(汗)


全緑中年
No.94408
質問すみません。
明日はどこかでパブリックビューイングあるかな?
以前、商店街連盟でやってたけど…

緑太郎
No.94407
男性
松本山雅FCは日本のビッククラブと言うよりは、日本のプロビンチャとしてファン、サポーターの力で世界に誇れるクラブなりますよ。そんな日が来る事が楽しみです。
いつか新国立で闘いましょう。


まてろー
No.94406
男性 せっかくなので
エプソンデーの旗、なんとか飾りたくて、百円ショップで吸盤買って付けて見ました。

岡山は行かれませんが、スカパーから爆念送ります{emj_ip_0792}

笑って
No.94405
色々ご迷惑かけます。
私は山雅の勝利を願ってますし必ず勝って帰ってきてほしいです。

ただゲン担ぎでやって、その反応で意味ないといわれたので、残念なだけです。
勝利を願う気持ちは同じだと思うんです。
ただそこまで叩かれると、こっちも多少はムキになります。

前へ次へ
↩TOPに戻る