くらたか 2016/06/28 19:42 iPad No.96215 男性 29歳 U23いけなくなりました 明日のアルウィンで行われるU-23の試合にいけなくなりました。 どなたかご興味ある方は安くお譲りいたしますので、投稿お願い致します。
ryokarl 2016/06/28 19:32 KYV34 No.96214 男性 還暦+7さん ひとり自走なんですね、気をつけて行ってくださいよ 帰りもあるんですからね、松本から水戸に同乗できる人が居れば道中楽しいかもしれませんね{emj_ip_0295} 私が松本住みなら運転手してあげたいくらいですが 明日は仕事なんでTV観戦で67歳くらいの青年を探してみますw
toto 2016/06/28 18:43 SHV32 No.96213 男性 水戸行きのルート 皆さんお勧めルートの他に、 中央道-八王子JCT-圏央道-久喜白岡JCT-東北道-栃木都賀JCT-北関東道-茨城町西IC というルートも有ります。 岡谷ICからだと更埴JCT経由とほとんど同じ距離のはずです。 中央道東京方面に走り慣れている方ならJCTも1つ少ないので、このコースも有りかと思います。 更埴JCT経由を選んだ場合、上信越道藤岡JCTで新潟方面に行って下さいね。 ここさえ間違わなければ迷うことは無いかと思います。
水戸へ! 2016/06/28 16:10 SO-01G No.96211 私は松トン 三才山 湯の丸 高速で行きます・ 時間的にほぼ変わらないかね シニアのひとは、安全を考え 松本 更埴回りが、いいかも!
ああ 2016/06/28 13:53 SH-01F No.96207 水戸のDFにはリオの韓国代表選手がいるんですね! {emj_ip_0673}のかたにもありますが水戸は高さがあるのでセットプレーを与えないことも大事になりますね
K.H. 2016/06/28 12:35 none No.96203 男性 還暦+7歳 皆さん自分の為にいろいろアドバイス本当に有難うございます!(^^)! 山雅のサポは親切な方が多いですね、他サポが掲示板に山雅サポは 親切な人多いねって書き込みあるのをたびたび拝見します、 水戸戦は総力戦で応援して・・勝ち点3を持ち帰りましょう。 ・・One Sou1・・