過去ログ倉庫

くらたか
No.96215
男性 29歳 U23いけなくなりました
明日のアルウィンで行われるU-23の試合にいけなくなりました。
どなたかご興味ある方は安くお譲りいたしますので、投稿お願い致します。

ryokarl
No.96214
男性 還暦+7さん
ひとり自走なんですね、気をつけて行ってくださいよ
帰りもあるんですからね、松本から水戸に同乗できる人が居れば道中楽しいかもしれませんね{emj_ip_0295}
私が松本住みなら運転手してあげたいくらいですが
明日は仕事なんでTV観戦で67歳くらいの青年を探してみますw

toto
No.96213
男性 水戸行きのルート
皆さんお勧めルートの他に、
中央道-八王子JCT-圏央道-久喜白岡JCT-東北道-栃木都賀JCT-北関東道-茨城町西IC
というルートも有ります。
岡谷ICからだと更埴JCT経由とほとんど同じ距離のはずです。
中央道東京方面に走り慣れている方ならJCTも1つ少ないので、このコースも有りかと思います。
更埴JCT経由を選んだ場合、上信越道藤岡JCTで新潟方面に行って下さいね。
ここさえ間違わなければ迷うことは無いかと思います。

ああ
No.96212
山雅のユニフォーム着てウルトラスニッポンに紛れ混んで応援するのだけはやめろ{emj_ip_0794}

水戸へ!
No.96211
私は松トン 三才山 湯の丸 高速で行きます・
時間的にほぼ変わらないかね


シニアのひとは、安全を考え
松本 更埴回りが、いいかも!

あみ
No.96210
女性 水戸行きルート
K.Hさん。
どちらのインターから乗りますか?
松本からでいいですか?

na
No.96209
男性
7月は全勝で貯金月間になるかも。
期待したい。

よー
No.96208
明日ウルトラスニッポンに紛れ込んで応援する方います?

ああ
No.96207
水戸のDFにはリオの韓国代表選手がいるんですね!

{emj_ip_0673}のかたにもありますが水戸は高さがあるのでセットプレーを与えないことも大事になりますね

ああ
No.96206
工藤のユニフォームめくりとともに、後藤のパンツハイレグが定着しつつある。

おお
No.96205
956
それはここではなくU23板で聞いて、反応を事前に確認しといた方がいいんじゃない?

保土ヶ谷やまが
No.96204
男性 42歳
水戸の三嶋君だけは要注意だぞ。特にコーナーからのニアは彼の得意な形。

K.H.
No.96203
男性 還暦+7歳
皆さん自分の為にいろいろアドバイス本当に有難うございます!(^^)!
山雅のサポは親切な方が多いですね、他サポが掲示板に山雅サポは
親切な人多いねって書き込みあるのをたびたび拝見します、
水戸戦は総力戦で応援して・・勝ち点3を持ち帰りましょう。

                  ・・One Sou1・・

おじ
No.96202
私も明日は山雅ポンチョ持っていきます。

かい
No.96200
お昼だよ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る