K.H. 2016/06/28 05:03 SHF32 No.96182 男性 還暦+7歳 スタジアム(京都戦)で直接応援して勝って喜ぶ姿はテレビでは感じられないものがあって興奮しました(^^)‥70歳近いものには疲れますけどね(笑)そんなこんなで水戸戦も参戦しようか迷っていますが、所要時間と高速道路のルートが知りたいので経験者がいると思いますが簡単に結構なのでちょっと教えて下さい、又直接目の前選手が試合勝って喜ぶ姿を見たくなりましたのでよろしく(^o^)v
K.H. 2016/06/28 05:03 SHF32 No.96181 男性 還暦+7歳 スタジアム(京都戦)で直接応援して勝って喜ぶ姿はテレビでは感じられないものがあって興奮しました(^^)‥70歳近いものには疲れますけどね(笑)そんなこんなで水戸戦も参戦しようか迷っていますが、所要時間と高速道路のルートが知りたいので経験者がいると思いますが簡単に結構なのでちょっと教えて下さい、又直接目の前選手が試合勝って喜ぶ姿を見たくなりましたのでよろしく(^o^)v
K.H. 2016/06/28 05:03 SHF32 No.96180 男性 還暦+7歳 スタジアム(京都戦)で直接応援して勝って喜ぶ姿はテレビでは感じられないものがあって興奮しました(^^)‥70歳近いものには疲れますけどね(笑)そんなこんなで水戸戦も参戦しようか迷っていますが、所要時間と高速道路のルートが知りたいので経験者がいると思いますが簡単に結構なのでちょっと教えて下さい、又直接目の前選手が試合勝って喜ぶ姿を見たくなりましたのでよろしく(^o^)v
梅子 2016/06/28 00:53 SHL25 No.96179 女性 44歳 次は水戸戦だぁ{emj_ip_0794} 次の水戸戦、非力ながら参戦します スカパー!も、いいけど、やっぱり生で 選手観て! プレー観て! 応援して! 飛んで! タオル舞わして! 最後にアルプス一万尺! ガッツリ肩組んでやりたい{emj_ip_0792}