過去ログ倉庫

ああ
No.96337
震災前の熊本は上位(3位〜6位辺り)に付けていた(その時山雅は17位前後)
本来の調子を取り戻せば今年の熊本は強力だよ
開幕戦でウチ負けてるしね
あのカモンロッソは圧巻だったなぁ

ああ
No.96336
熊本も未消化試合で波に乗ると怖い
清水の足音も聞こえてきました
夏に逃げ切りたい!

おお
No.96335
熊本はこの三連戦ものにできれば、あとは清武のブレイクと共に波に乗っていきそうな気がする。
やはり、京都対熊本の試合も要注目だな。

アトム
No.96334
ん〜〜確かに気になる!本当に強力なん?

ああ
No.96333
男性
イエローカードの数も気になります(>_<)

複数の選手が同じ試合で出場停止ならないといいのですが。

はあ
No.96331
もう〜アルニコさんっ!
心かき乱さないでくださいなっ。
ズバッと予想はたあれ?

札幌山雅
No.96330
熊本何気に手強いぞ。間違いなくプレーオフ争いには入ってくる。

あか
No.96329
誰ですか?

アルニコ
No.96328
不確かですが強力選手獲得の情報GET。

松本山雅ファン
No.96327
男性 次戦が大事
上位1位〜4位まで勝ち点差が4なので、負けられない試合が続きますよね。
これから夏本番でタフな試合が多くなると思うけど、チーム一丸となって頑張って欲しいと思います。
頑張れ山雅!onesoul(^-^)/

でん
No.96326
男性 34歳
代表戦より京都-熊本の方が気になるわ
熊本頑張って引き分けてくれないかなぁ〜

はつ
No.96325
男性
次節の水戸戦

高崎、工藤のゴールに期待します!
パウリーニョは入ってきますかね?

早く山雅スタイルに慣れて欲しい!

金○
No.96324
起き上がりこぼし
ふざけすぎじゃね??

ああ
No.96323
男性
納豆より蕎麦!
納豆より蕎麦! 絶対に水戸に勝つ!

まち
No.96322
男性 前座の試合
今日の事ですみません{emj_ip_0144}
前座の試合に関してですが
山雅U12vs松本トレセンU12(市内の少年団代表選手)

山雅U10vs松本トレセンU10(市内の少年団代表選手)

の試合らしいです。
よってどちらも地元の子供達ですので、
両チームの応援してほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る