過去ログ倉庫

山雅ユニ
No.96289
まあ、そう追い出そうとしないでよ。
それはさておき、少数ながら近い意見の方の書き込みも実際ありますので。
自分としても参考にしてます。

ああ
No.96288
男性
信州ブレーブウォーリァ−ズの会場で山雅ユニカツラレインボーのおじさんいたからまた着てくかもね(笑)ちなみにブレーブのユニの色は黄色です。山雅サポーターとして恥ずかしかったかな。ちなみにその日は山雅の試合なかった日ですよ。試合終わって駆けつけるなら許されると思うけど。

ああ
No.96287
もうどっちもどっち。
早く明日が終わって静かになってほしいですね。
それがみんなの願い(笑)

はま
No.96286
00:06
だったら、何でも揃えようとする人ばかりいるこの掲示板は貴方には向いていないので、もう来ない方が良いのではないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る