過去ログ倉庫

あか
No.97088
スンヒョン入っとるw

でん
No.97087
男性 34歳
抽選の番号が194でしたので、
本日はガッツリ応援してイクヨ

暑いけどガンガン行こうぜ!

はつ
No.97086
男性
よし!!
今日もしっかり
勝ちにこだわって{emj_d_0160}
勝ち点3GET
ノドをカラカラにして
美味しい生ビール飲もう{emj_d_0160}
絶対に勝つ

十四
No.97085
ダン
喜山 飯田 後藤
飯尾 安藤 宮阪 岩間
工藤 石原
高崎

あか
No.97084
みなさんのスタメン予想お願いします!

楽天家
No.97083
男性 47歳
今夜は仕事で参戦できません(T_T)アルウィンに行く皆さん、自分の分も声出しお願いしますm(__)m

アトム
No.97082
さあ久しぶりのホームアルウィンでの後半スタートやね!前節のような前半グダグダな入りは無しだぜ!パウロ 安藤のスタメンに期待したい。石原もまず1点頼みます!
前半リードで後半駄目押し点。安川 武井交代で、勝利の街→アルプス一万尺 →MVP高崎。
こんなんで如何かな。

緑の初心者
No.97081
40歳
今日山雅が引き分け以下で
札幌にマジックがつくんですか?
マジで重要な試合じゃないですか

北陸山雅
No.97080
男性 セレサポさん
本日、みなさん頭の中がセレッソが
苦手としている相手で頭がいっぱい
かも。自分は梅田駅周辺でホテル
は取りました。わざわざお気遣いありがとう
ございます。当日、盛り上がるよう勝ち点を
積み上げに本日も出陣です。では、
よろしくお願いいたします。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.97079
本日のアルウィン
第四ゲートの待機列、トイレ工事のためいつもと異なる並びですので初の方は注意。第一ゲートの列はいつも通りです

〔アルウィンなう〕

ブクロ山雅
No.97078
女性 おはようございまーす(^O^)/
アウェイ大阪戦はチケット難民になりそうなので、一週前倒ししてホーム水戸戦参戦計画にスッパリ切り替えます( ̄^ ̄)ゞ
うまく夏休みが取れたらいいな…

さてさて、本日折り返し初戦!
金沢さんはアウェイ行って掲示板の方にもお邪魔して^^;好きになっちゃいましたが勝ちは譲りません{emj_ip_0794}{emj_ip_0036}
敵意は無いけど戦意まで削がれちゃいないぜ{emj_ip_0092}ってことで、コラボタオマフ装着していきますわ{emj_ip_0178}

山本君にはイベントに全力を注いでもらうことにして{emj_ip_0016}りゅーちゃんがマグレではなく完全に覚醒したってところを見たいな〜{emj_ip_0005}
ベテランの飯田君・工藤ちゃん・高崎君も得点よろしく!!{emj_ip_0106}*

今日はグッズの為にアルウィンまで直行直帰、去年ホーム開幕以来の待機列です。一人待機は初めてや…orz

それでは本日も
One Sou1 {emj_ip_0121}*

みどり
No.97077
女性 One sole(^-^)/
待ちに待ったホーム戦{emj_ip_0460}{emj_ip_0092}{emj_ip_0125}

昨日{emj_ip_0342}週間長野スポーツで山雅前半戦30ゴール見ました{emj_ip_0102}{emj_ip_0177}
苦しんで勝ち取ったゴール{emj_ip_0092}
技ありゴール{emj_ip_0460}{emj_ip_0092}まう見ていてワクワク感動しました*\(^o^)/*

相手がどこのチームであろうと厳しい戦いになると思いますが選手はゴール決めて勝利してくれると信じてみんなで応援頑張りましょう(^-^)/


K.H.
No.97076
男性 還暦+7歳
今日は絶対に負けられない試合,後半戦の初戦からトップギアでとばしましょうo(^o^)o 声が枯れるまで応援しましょう‥‥‥‥One Sou1‥‥‥‥‥

甲府山雅
No.97075
0755
@とBの後半じゃないかな
おいらもしばらく4ゲートのところでしか抽選してないと思ってたし、指定席は抽選しないし

セレサポです。
No.97074
男性
お盆の山雅さんとの試合、キンチョウだとえらいことになると開幕から言ってたのに。ご迷惑かけて申し訳ありません。ヤンマーならJ2の最多観客数の記録を更新出来たと思います。お盆とインバウンドで当日大阪は物凄く混雑します。お宿はお早めに!

前へ次へ
↩TOPに戻る