過去ログ倉庫

ああ
No.98801
勝って欲しかった(>_<)
けど徳島調子いいし強いなぁ。

おお
No.98800
シュート数、コーナーキック数は徳島が多いし、失点場面も完全に崩されてる。
負けなかっただけ良しとしよう。


12
No.98799
武井はベンチにもいないがねw

やな
No.98798
ラララチャントに
負けましたね

ああ
No.98797
やはり札幌とは順位通り、勝ち点の差通りの差があるな。

でもまあ、途中加入の選手も入って間もないし、伸びしろは十分ある!期待してるぞ{emj_ip_0792}

大佐
No.98796
男性
折角、折角、高崎が逆転してくれたのに{emj_ip_0096}
らららチャントの所為だな(白目)

12
No.98795
あそこで無理に三島いれなくてもよかったかな

ももも
No.98794
男性
ナイスゲーム ナイス勝ち点
ホームでは二連勝しよう

三島はまだ早かったかな いつものように武井投入した方が良かった

さか
No.98793
勝たんといかん試合だった

松本
No.98792
勝てよ!

がっつ
No.98791
あーあ、札幌また勝ってる…
未消化1試合あるし完全に独走じゃん

高校生GK
No.98790
セレッソ
おい付いとるし…

あお
No.98789
男性
らららとかホントに止めてほしい(T . T)

おいおい
No.98788
ラララやるかよ、、
やな予感したが
新米、学べや

山雅グランパス
No.98787
ラララ何だよ(激怒)

前へ次へ
↩TOPに戻る