過去ログ倉庫

ああ
No.99492
竜太朗もう少し精度をなんとかしてくれよ
ただの放り込みは可能性を感じない

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.99491
やっぱり……夏場の補強でDFの選手が必要だった……かな?

あお
No.99490
男性
自動昇格はきびしいな

グリもん
No.99489
男性
勝っとけば次節怖くなかったのに。

ああ
No.99488
卑怯な事してるからでしょ

ああ
No.99487
他会場の速報なんて試合中にいらねえんだよ
まずは目の前だろ

ああ
No.99486
岐阜だからって油断してたんだな
札幌より格段に弱いよ

ああ
No.99485
今日ので優勝は無理だとハッキリ分かった。
昇格は頼む{emj_ip_0120}

ああ
No.99484
1937見て嫌な予感はしてた
そういうフラグはいらないよ

松本
No.99483
また終了間際の失点ですか。
去年みたいで嫌ですね。

丸丸商会
No.99482
男性 37歳
伝統行事ですから

あお
No.99481
男性
去年の失点パターンに戻ってきたな

山雅グランパス
No.99480
でました
後半最後失点
これは失速の兆候かもしれないですね(◎-◎;)

ひろ
No.99479
おい!(・・;)))

グリもん
No.99478
男性
呆れた〜〜。

セレッソは勝ってるよ〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る