ああ 2016/08/11 16:55 SO-01G No.99456 男性 スタメンいじっても力が出せれば成長しているってこと。 これから厳しい後半戦続くし、天皇杯もある。 精一杯応援します{emj_ip_0792}
らー 2016/08/11 16:21 KYY23 No.99450 女性 楽しみなスタメンですね。 今日はアルウィン参戦出来ませんが、スカパーから念送ります。 アルウィンにいる皆さん、熱中症には気を付けて選手の後押しお願いします。 勝って大阪に乗り込みましょう{emj_ip_0792}(大阪も行けないけど(;_;)