過去ログ倉庫

やまやま
No.99462
よっしゃ〜

あ〜
No.99461
先制点!
頑張れ〜

山雅グランパス
No.99460
今日こそ勝たん!
松本山雅!!

ひば
No.99459
男性
ウィリー頑張って欲しいが頭は心配です

はつ
No.99458
男性
蹴散らせ岐阜{emj_d_0160}{emj_d_0160}


素人
No.99457
今日のスタメン面白いけどね。むしろこれで結果出さないと先が不安だよ。かなり期待のスタメン!

ああ
No.99456
男性
スタメンいじっても力が出せれば成長しているってこと。
これから厳しい後半戦続くし、天皇杯もある。
精一杯応援します{emj_ip_0792}

ああ
No.99455
これもセレッソ戦に向けてやね

あち
No.99454
別に博打じゃないでしょ

ああ
No.99453
スタメン、まさかの大博打。
中2日後の桜戦対策か?

緑の初心者
No.99452
男性 40歳 スタメン
スタメン替えてきましたね
連戦だから温存も考えてのスタメンかな?

はは
No.99451
いじってきたね!

らー
No.99450
女性
楽しみなスタメンですね。
今日はアルウィン参戦出来ませんが、スカパーから念送ります。
アルウィンにいる皆さん、熱中症には気を付けて選手の後押しお願いします。
勝って大阪に乗り込みましょう{emj_ip_0792}(大阪も行けないけど(;_;)

ああ
No.99449
男性
スタメン変えてきたね。みんなで勝ち点3取ろう{emj_ip_0792}

甲口
No.99448
↓ウィリアンスも!

前へ次へ
↩TOPに戻る