過去ログ倉庫

ああ
No.99507
出場停止に連戦、負傷交代で難しい面はあっただろうけど、この結果は…{emj_ip_0098}

あと、実況が鈍すぎる。
いろいろと気を遣いながら喋ってるガチャの意図をもうちょい汲み取れし。聞いてて歯痒いわ。

ああ
No.99506
すぐ下に迫ってきたねセレッソ、清水、岡山、京都
なにがやばいってこことまだ試合が残ってるってこと。

まつもと
No.99505
格下相手にこれはいただけないな。

ああ
No.99504
岐阜相手に勝てないとかありえん

むむむむむむむ!
No.99503
女性
とにかく!気合入れ直して下さい!

きょん
No.99502
女性 34歳
終了間際の失点が多すぎる
ちゃんと守ってよーー

ああ
No.99501
男性
審判のことは置いといて、あの失点は審判のせいじゃないから。

酷いな。せめてPOには出よう。

あさ
No.99500
なめすぎでしょ
あんだけ、外したらこうなるよね
あと、ガチャの解説の時は勝てんよ。

ああ
No.99499
今日は守備は問題なかった
FKは仕方ない部分もある。ただその前のファールがいらねえ
シミュにはしった山本もふざけんな

どんな時も!
No.99498
女性 愛を込めて叫ぶよ
なにやってんだぁーーーー!!!死ぬ気で守れよーーー!!!

梅子
No.99497
女性 44歳 きついですね
3試合連続ドロー

勝っていたら勝ち点9を
勝ち点3

これが意味するのは……


ああ
No.99496
全てウィリアンスのアクシデントで狂ったな。
今日は勿体無い試合だった。

ひろ
No.99495
ないわー{emj_ip_0697}

はつ
No.99494
男性
こんな試合じゃ昇格どころじゃない{emj_d_0160}{emj_d_0160}
腹立つ悔しさだ!

グリもん
No.99493
男性
ボールの収まりが悪い。
ウィングが機能してなさすぎでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る