過去ログ倉庫
男性 50歳
アウェイ上等。燃えたのはパウリーニョだった{emj_ip_0792}まだまだこれから{emj_ip_0792}
男性
後半残り10分からが今日の山場。足を止めずに勝ち点3を。{emj_ip_0110}(>_<)
セレッソの守備
人は揃ってるけど、意外とボールにガツガツこないね。割と持てるし、ミドル打つチャンスまたありそう。宮阪、パウロどんどんいっちゃって!
ただ攻撃陣の怖さは相変わらず半端ないから守備粘り強く頑張ってくれ
逃げ切れると思わない方がいい。
相手は決定力あるから、後半も集中して。
こんなときにケチつけたくないけど
2015さんはなにを言ってるの?
スルーするのが正解?
男性
うちは一点では勝てない
最後の笛がなるまで集中切らすな
パウリーニョ良いね{emj_ip_0794}
さあ、締めていこう。
宮阪、お前ポジション危ないぞ
パウロめちゃくちゃ効いてる
リードして折り返したのは上出来すぎる!
後半も頑張ってくれ
集中!
集中!
今まではちょっとした油断でやられていたから!
女性
パウロさんかっくいー{emj_ip_0092}
ヤッター
良いぞ{emj_ip_0794}パウロ{emj_ip_0794}
もう一点決めてくれ{emj_ip_0844}
これがパウロのミドルかー!!
最高じゃねえか!
武器が増えたぜ!
↩TOPに戻る