過去ログ倉庫

12
No.100438
おい安川また足つったぞ、前回もつったろ…

ああ
No.100437
安川またか…
高崎のメンタルもヤバいな

交替枠はあと1つ。どうする!?

ああああ
No.100436
男性
意図の見えないパスが多いね。
相手にボールやってるだけや

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.100435
反さん、選手交代時期の適切な決断を……選手がバテて守備陣と攻撃陣に穴が空く前に

たけし
No.100434
今日の
審判おかしいでしょうか?

おお
No.100433
熱くなるな高崎

はつ
No.100432
男性
頼むぞ〜{emj_d_0160}{emj_d_0160}
一点決めよ〜{emj_d_0160}

勝つ{emj_d_0160}絶対勝つ{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

ああ
No.100431
暑いから出足が鈍いのかな

みどり
No.100430
男性
安川下手すぎでしょ

ああ
No.100429
竜太朗
もっと激しく!

はる
No.100428
去年の試合見てるみたい…

はつ
No.100427
男性
絶対勝つよ{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}
最後まで頑張れ山雅戦士{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

OneSou1{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

はる
No.100426
勝てば抜け出せるぞ!ここは勝たないと昇格厳しいぞ!

ああ
No.100425
まずサイドが全然機能してない

ああ
No.100424
山口相手だとこんな感じだろうよ。他の上位もポゼッションでは山口の持つ時間が長い。
打ち合いになると分が悪いと反さんも言ってるから守備優先なんだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る