過去ログ倉庫

YMG48
No.101426
ファン感、来年も楽しみにになりました!毎年新人は盛り上げてくれますね〜
山雅はサッカー専用スタジアムでファンも熱くて割と新人に寛容?でJ2上位以上J1未満のレベルでスタメン奪取も浦和ガンバ比べると容易で…
新人には魅力的に映ってるでしょうか?

401
No.101425
リプロさん
俺もその特集見いってしまったよ
監督の苦悩や努力と覚悟 すごく共感した
途中から自分の仕事での立場と照らし合わせて
すごく参考になった

きた
No.101424
女性
ファン感初参加でした。
沢山笑わせてもらいました!
明日からはまた、j1昇格へ向けて選手を応援していきたいです{emj_ip_0092}
まずは京都戦勝つぞ〜。

ああ
No.101423
今日のファン感楽しかった〜{emj_ip_0001}
昨日の残念な気持ちを切り替えることができました。

おおたか
No.101422
10/16千葉vs山雅@フクアリ
チケットを譲る方が見つかりました。
ありがとうございました。

おおたか
No.101421
10/16千葉vs山雅@フクアリ
突然失礼します。

今日発売のアウェイ千葉戦アウェイ自由席大人2枚を手違いで余分に購入してしまいました。
欲しい方がいましたら1枚定価の2100円でお譲りします。

まずは下記アドレスに連絡お願いします。
yamaga0725@gmail.com

話しの流れを切ってしまい、申し訳ありませんでした。

ああ
No.101420
ダンのラボーナ上手かった

リプロ
No.101419
NHKプロフェッショナル、サンフレッチェ広島森保監督。サッカーに限らず働く社会人にも背中を押してくれる珠玉の言葉の数々。反さんや森保監督のような上司がいたらな。絶対昇格して監督率いるサンフレッチェとの試合をアルウィンで見たいと思った。

ああ
No.101418
ファン感楽しかったわ〜。
今週も活力貰ったし京都戦に参戦できるように仕事頑張るかな。

チィ
No.101417
進撃の
ファン感、巨人が猛ダッシュ。
だれだれ?となりましたが正体はダン選手でした。
全身タイツにビックリ。
良くやってくれました(笑)

12
No.101416
今日ハンいなかったけど何でだ?
帰国?退団?

オフィシャルから何もないけど

ああ
No.101415
愛知県民さん
ぜひアルウィンを楽しんでください
当日はお気をつけて
私はその日アルウィンに行けるか分かりませんが選手たちが最大限力を出せるように応援します
松本などの観光もぜひ楽しんでください
お待ちしています

かあ
No.101414
あ〜、
明日からの仕事を考えてTMだけ見て帰路についたけど、ファン感楽しそうですね〜
終盤のリーグ戦に向けて、気持ちを新たに応援できそう{emj_ip_0123}
来年は参加したいなぁ。

愛知県民
No.101413
信濃の国
なるほど、信濃の国はアウェー戦というよりも特別な節目に歌うのですね、納得です。
初見の他県民からすると「なんだあれは!?」ってなるので友人に見せたかったのですが、見たいなら節目の試合を狙って観戦すべきですね。
ただ、歌わなくてもは迫力あるし、アルウィンは独特の雰囲気が大好きなので、当日の観戦を楽しみにしています。

梅子
No.101412
女性 44歳 ☆らーさん
来年は同じ空気で一緒に楽しみたいですね

大然は…床屋って、剃るのかな?

来週は勝利の街を歌いに行くぞ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る