過去ログ倉庫

ららら
No.101693
もう1点 この時間帯にもう1点決めてくれ{emj_ip_0460}

パウリーニョ
No.101692
炎のゴール!

ああ
No.101691
パウリーニョサイコー!

雷鳥は頂を目指す
No.101690
男性 20歳 勝つぞ
絶対京都に勝ちましょう!
結果はこちらで速報しているのでぜひ!みんなで後押ししましょう!
先頭にhをつけて
ttp://web.playerapp.tokyo/live/856?tag=24&t=1473583994=yboard

はつ
No.101689
男性 隼磨お帰り{emj_d_0160}
よっしゃ{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}
絶対勝つぞ〜

やってやりましょう〜{emj_d_0160}{emj_d_0160}{emj_d_0160}

ららら
No.101688
はゆまたのむぜ!

ひろ
No.101687
今日のキッカーは、誰がやるの?
パウリーニョ?

けーむ
No.101686
男性 隼さん!!
頑張って下さい!

ああ
No.101685
男性
なんか京都のキロス動きよかったな。出て来ても初ゴールはさせたくない。

AW
No.101684
アップ
どなたか田中隼磨がコールされた時の動画を宜しくお願いします。

ああ
No.101683
隼磨復帰は嬉しいけど、無理はしないで欲しいなというジレンマも…

名古屋
No.101682
隼磨 復活!
おめでとう \(^o^)/

紫の魂ここにあり
No.101681
アルウィンまだかな(;_;)

sos
No.101680
座席は謙虚に座っね!

体格のよろしいかたは、シ-ト二人分買えよ{emj_ip_0794}

紫の魂ここにあり
No.101679
あはさん
負けませんよ{emj_ip_0041}勝ち点3とお土産買って帰りますw初アルウィン*\(^o^)/*ワクワク{emj_ip_0445}

前へ次へ
↩TOPに戻る