過去ログ倉庫

ああ
No.102224
37歳
あんたの書き込みのが腹がたつよ

ガッチャン
No.102223
女性 40歳
覚醒せよ〜〜
松本山雅〜〜

とりあえず
No.102222
男性 37歳
もう18番 下げろよ。名前書きたくね。腹が立つ。遠くまで何だよ こんな試合。相手見習えよ。引いてカウンター 見事じゃん。18番の替わりいねえんかよ? 反町よ

山雅グランパス
No.102221
1951
素晴らしいので
チームとか関係なく一選手として
感嘆しました
応援しているチームは山雅ですから裏切りではありません

まなまな
No.102220
選手をダメだという人は試合に集中してないんですか?

あは
No.102219
前半ダメだと後半良くなるパターンか?

ああ
No.102218
男性
大事な試合で軽いプレーしてしまう。それがうちのチーム。ただそれだけのこと。群馬さんに気持ちで負けてる。ホーム水戸戦のようだね。戦力の差はない、どちらが勝ち点3への思いが強いか。それだけ

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.102217
見ていると石原の辺りの攻撃パターンを、相手に読まれちゃっている感もあるなぁ
後半戦は、もうちょい工夫しないと。
守備が固いザスパ相手にワンパターン攻撃は通用しない

ああ
No.102216
1926
まだ試合中だ
気持ち下げるようなこと言うのは後にしてくれ

はは
No.102215
渇入れんとダメだ! 上位対決の時みたいにやれや!

はつ
No.102214
男性
動きがイマイチ…

だが
必ず勝つ{emj_d_0160}{emj_d_0160}


絶対勝ちます!!
OneSou1{emj_d_0160}

ああ
No.102213
けなすよりは良いよ

ああ
No.102212
失点のされ方が情けない。
うちは強いんだか、弱いんだか分からん。


ああ
No.102211
石原はキックの精度が上がればもっと良くなるんだけどな。。。

ああ
No.102210
相手、褒めてどうするよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る